努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-☆

努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-1

「安心してください、穿いています。」

と、言いたいわけではありません(笑)

「そんなに焦らなくても、夢は叶います。」

という事が、言いたかったんです。

素敵な男性と付き合いたい、結婚したい
お金が欲しい、良い仕事と巡り会いたい。

そんな願いを持ちながらも、長い期間
状況が変わらない方は、大勢、居ます。

前にも話しましたが、私はそういった方達に
焦点を当てて、このスクールをやっています。

それが、自分の使命かなと。

モテる才能の無いあなたへ
-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆


今は、恋愛・美容・健康の事を伝えていますが
自分の出来る事が増えたら、幅は広げるつもり。

努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-2

私は昔から、何をしても人より出来の悪い人間でした。

とにかく何か出来るようになるのが、周りに比べて遅い。

そんな私がダンスの世界で叶えたかった夢を
叶える為には多大な時間と努力が必要でした。

これまでやってきた事をもう1度やれと
言われたら、絶対にやりたくありません。

誰1人として仲間もおらず、仕事が終わると、路上で
踊っていた時期とかは、今、考えても、最悪でしたしね。

願いが叶うまでの期間、楽しんだモン勝ちと
よく言いますが、ぶっちゃけ言わせてもらえば
ひたすら練習の期間は、全く楽しくなかったです。

それでも、ダンスをやり始めた高校生の頃に
叶えたかった夢は十分過ぎる程に叶いました。


スタジオも持てたし、テレビにも出られたし。

今、街中で踊っているダンサーを見掛けると、とても
懐かしくなりますし、あの頃の熱い気持ちが蘇ります。

もしも途中で諦めていたら、悔いが残るので

「もしあの時、諦めずに頑張っていたら・・・。」

って、一生、思っていたんじゃないですかね。

この仕事が落ち着いた時に、ダンスも復帰しようと思っていますが
出来なかったら出来なかったで、多分、悔いは残らないと思います。

努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-3

何が言いたいかというと、とことんまでやる事が大切って事。

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆

力を抜いて楽しむのもありですが、最初から力を
抜いてやっていたら、上手くいくものもいきません。

ある一時は、頑張る事も必要。

「あのコは上手くいっているのに
 何故、私は上手くいかないんだろう。」


とか、思ってもいいじゃないですか。

腐ってはダメですが、それが原動力になるのであれば。

物事には、段階があります。

進んで行けば、感情も変わってきます。

とことんやって、上手くいかなかった時は
力を抜きつつ、楽しむのが良いと思います。

そんな時にポンと願いが叶ったりします。

努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-4

当スクールのテーマがテーマだけに

「こんな質問をして良いのかな?と思ったんですが。。。」

という事を、よく受講者様に言われます。

ですが、私にもこういった背景があるので、どんなに
凄い質問でも、必ず受け止めますし、どんなに進歩が
遅くても、怒ったり、呆れたりなんか、絶対にしないです。

なので、安心して、思いの丈をぶちまけて下さい。

共通の知り合いが居ない相手だからこそ
誰にも言えない悩みも言い易いと思います。

あ、でも、あまりに深い悩みなら、ちゃんと申し込んでね(笑)

とても時間を掛けて、答えているので(^^)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


簡単な質問なら答えるけど、そこの線引きはきちんとしておきます。

努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-5

ツイッターを見ていると、願いを叶えられる
人達の共通点を呟いている女性が居ました。

諦めない
他人と比べない
ずっと引きずらない
今の自分に出来る事を全力でやる
出来る範囲で良いから一生懸命やってみる
苦しくても涙が出てきても立ち上がる
そうすれば必ず笑える時がいつか来るから


極論、それしなか無いなって思う。

ツイッターでも大切な事を呟いているので見てね。

東郷ユウヤ・ツイッター

それでは、また次回、お会いしましょう♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク