特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?1

周りの色んなカップルを見ていて思いますが、凄いイケメンが
綺麗なコと付き合っているかというと、そんな事もないですよね。

人にもよりますが、私はイケメンの方が、女性のルックスに
対して、高い理想を求めていないように感じる事も多いです。

ある程度の基準はあると思いますけど。

実際に2人、超イケメンのダンサーの友達が
居ますが、彼女のルックスは普通なんですね。

但し、オシャレで垢抜けてはいますが。

単純に顔だけで言うと、彼氏側2人の方が綺麗という事です。

こういう表現、あんまり使いたくないけどね。

で、何でイケメンの方が女性のルックスに
高い理想を求めていないと思うかと言うと

自分が持っているから

気にならないんですよね。

そうじゃない人の方が、コンプレックスを埋めたいっていうのかな。

持っていないものを埋めて、安心したいというか。

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?2

私の女友達でも、異性の学歴に異常に拘るコが居ました。

そのコの過去の話を聞くと、昔は優等生だったけど
途中で挫折してしまい、大学にも進めなかったという。

どうやら、イジメで転校とかもあったみたいです。

強い女性なら、そこからでも巻き返しますが
どうしても気持ちが持たなかったようですね。

ずっと優等生で居られれば、逆に気にならなかったのかもしれません。

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?3

話を戻しますが、これまでイケメンと付き合ってきた
ルックスが普通の女性って、細かい事を気にしません。

相手がカッコ良いからどうとか、いちいち考えていないという事です。

とても自然に接するんですよね。

分け隔てが無いんだと思います。

後、サッパリしているコが多いイメージがありますね。

良い意味で女らし過ぎないっていうか、付き合い易さがあるんですよ。

相手に与えられるものも多いけど、それさえも自然にやっている感じ。

で、どんなに意識的にそうしようとしても、凄く難しくて
そうなる為には、考え方の根本を変えなくちゃいけない。

人生が充実している事も大きな要因だけど、気にするべき事を気にして
気にしなくて良い事は気にならないように、日々を通して訓練するとかね。


暗い人は、これが逆になっている事が多いから。

気にしなくて良い事ばかりを気にしていて
気にしないといけない事を気にしていない。

こうなると、どんどん暗くなるし、モテなくなっちゃう。

女性的な魅力を持ちながらも、付き合い易いって、重要なんですよ。

異性関係に居心地を気にする男性だと特にね。

そして、そういうイケメンは、大体、性格が良いです。

もしあなたがイケメンを相手に素敵な恋愛がしたいと思っているなら
考え方の根本や日々の生活など、当たり前の部分を見直してみてね。

ただ、一言、付け加えさせてもらえば、自分を確立している大人な女性ほど
相手の身なりは気にしても、先天的なルックスには拘りが無い人が多いです。

そこに強い拘りがあるのなら、一度、自分を見つめ直してみても良いかも。

参考にして下さいね(^^)

ではでは、今日はこの辺で♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク