腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-☆

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-1

今月末、友達の誕生日を祝う事になりました。

友達の彼って言うのは、実はコイツです(笑)

10年越しの再会と幸せな結婚~初恋が実ったお話~☆

多分、嫁さんも来ると思います♪

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-2

友達の彼は中学からの腐れ縁なんですが
私と苗字が同じで、中学って、体操服とかに
ゼッケンに名前が書いてあったりしますよね。

隣りのクラスで、2人とも背が高かったので
体育祭の練習の時に、横に並んでいたのです。

そして、初対面で

「お前、俺の名前がカッコ良いからって、真似してるんちゃうんか。」

と、言われました(笑)

その時は、コイツとは絶対に仲良くなれんと思いましたが
その後、仲良くなって、今でもずーっと仲が良いですね(^^)

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-3

という事で、今日、バースデーケーキを予約しに行きました。

関西では、超有名店のSHOTANIです。

関西以外の人でも、知っている人は居るのかな?

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-4

結構、ボリュームもあって、値段も手頃なので、買い易いんです。

種類はたくさんありますが、やっぱり定番の苺のケーキにしました。

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-5

結構、変わったケーキもありますよ。

こんなんとか。

絶対、要らんけど(笑)

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-6

ちなみにここのお店は、昔、初恋の彼女が働いていました。

※ノンフィクション(笑)

第1章・望郷
東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

第2章・回想
満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

第3章・再会
同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆


その時に買いに行った事は無いけどね。

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-7

20人くらい集まるんですが、年始の恒例行事になっていますね。

準備は色々と大変ですが、彼は絶対に私に祝ってほしいようです。

長い付き合いなので、今月末は、無礼講で楽しみます(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク