10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-1

昨日、SHOTANIにバースデーケーキを買いに行った時の事です。

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-☆

店内に若い女性が居たのですが、ハイヒールを履いていました。

特に珍しくもないのですが、かなり靴底が高かったんですね。

厚底ハイヒールっていうやつ?

私はそれを見た時に

「頑張ってんな~。」

と、思ってしまいました。

ハイヒールって、実はめっちゃしんどいですよね。

男性だったら、30分、持たないかも。

履きたい気持ちは分かりますし、見た目的にも綺麗とは思います。

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-2

女性と部屋に入ると、ハイヒールを脱いだ途端、急に背が縮みます。

当たり前やけど(笑)

で、背が縮むと、気も小さくなったりします。

つまり、普段、頑張ってオシャレをしています。

私が何を言いたいかというと、見た目に気を使っている女性でも
自分をより良く、女性らしく見せようと、頑張っているという事です。


干物化してしまうと楽な方に流れがちなので、外見に無頓着に
なりがちですが、やっぱりオシャレは頑張ってほしいんですよね。

異性との出逢いを求めるのであれば。

一般的に男性は、ハイヒールは好きだと思いますし。

無理をして下さいという意味ではないですよ。

ファッションも楽しんでほしいという事です。

でも、ハイヒールを履くと、脚や膝に負担が掛かってしまうので
ケアをしたり、パンプスやシューズと使い分けるのが良いですね。


10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-3

他にも、冬場のスカートやスキニーパンツも少し心配です。

下半身を冷やしたり、締め付けたりすると、血行不良により、肩凝り
腰痛・月経に影響を及ぼしたり等、色んな症状に繋がり易いからです。


ですが、スカートもスキニーパンツも、私は好きだったりします(笑)

難しいところですが、オシャレを楽しむのは、素晴らしい事ですよね。

なので、今日はオシャレの日、今日は健康に重点を置く日
という風に、バランス良く楽しむのが良いと思いますよ(^^)


参考にしてみて下さいね♪

女性らしいファッションで、素敵な異性を惚れさせましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク