スリムな健康体を望むなら-大正時代のような食生活の東郷(笑)-☆

スリムな健康体を望むなら-大正時代のような食生活の東郷(笑)-1

最近、よく水を飲んでいます。

冬場は寒いから飲まんくなるけど
肌の保湿の為には飲んでおきたい。

みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~☆

でも、冷たい水をガブガブ飲んだら、身体が
冷え易くなるから、割とぬるいのを飲んでる。


そう言えば、B'zの稲葉浩志さんも、ツアー中は
飲み物に氷は入れず、ぬるいのを飲むらしいです。

スリムな健康体を望むなら-大正時代のような食生活の東郷(笑)-2

温かい飲み物は、コーヒーでも緑茶でもなく番茶。

家でも魔法瓶に入れて、持ち歩いているという(笑)

コーヒーも緑茶も冷えるので、冬は番茶が良いですね。

コーヒーは好きなので、休日に1杯くらいは飲むけど。

モテる女の正しいコーヒーの飲み方☆
絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆

頭の疲れは取れる気がする。

スリムな健康体を望むなら-大正時代のような食生活の東郷(笑)-3

食事は腹6分目くらいが多くなってきた。

作り置きも多いんやけど、ホンマに
健康的なものばっかり食べています。

お腹が空いている時の方が頭も冴えるし
睡眠時間も少なくて済むので良いですね。


我ながら、おじいちゃんみたいやけど(笑)

でも、こないだ夜中に物凄くお腹が空いてきて
身体が欲している気がしたので、何も気にせんと
食べたら、次の日は自然と1食しか食べんかった。

とは言っても、夜中の0~4時は
極力、食べない方が良いみたい。


当たり前やけど。

まぁ夜中に食べる事は殆ど無いけど
珍しかったから、言ってみました(^^)

モテる三十路のダイエット''普段の節制とたまの楽しみ''☆

夜中にしょうもないモン食べて
お腹を壊した事もあったけどね(笑)

ついつい食べてしまう女性へ''たまには大丈夫''の危険性☆

無駄に食べたくなった時は、問い掛けてみましょう。

モテダイエットを成功させる魔法の言葉☆

バランスさえ保てれば、健康で居られますよね。

心のバランス・生活のバランスを考えて、飲食を楽しみましょう。

何となく書いただけやのに、思っていたよりも長くなった(笑)

明日は18時にこれからの方向性についての記事をアップします。

是非、ご覧になって下さいね♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク