理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

理想の男性に愛されるあなたになる為の恋愛トータルサポートスクール1

こんばんは、東郷です。

いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

去年、スクールの方向性を変えると言っていましたが…。

これからの方向性-あっという間に朝が来た-☆
2015年の挨拶とコンサルティングについて☆


大まかな内容と、私自身の想いをお伝えしておきます。

2014年9月にスタートして以来、ダイエットと
恋愛をテーマに、スクールを運営してきました。

が、今年から、ダイエットはメインから外して
''男性が伝える女性の恋愛''の方に絞ります。


理由として、、何故か、私のスクールへの問い合わせは
恋愛の悩みを持っているけど、痩せている女性が多い(笑)

もし、恋愛の悩みは解決させたいけど、ダイエットがメインかぁ
となると、非常に連絡しにくいんじゃないかなって、思いました。

それなら、恋愛だけに絞った方が分かり易い。

ダイエット希望の方で、今まで読んで下さっている方も
少なからず居るので、暫くはこれまで通りアップしますが
ダイエットの記事は徐々に減らして、恋愛をメインにします。

そこから、美容・健康・ファッション等、女性が綺麗に
なる為の方法も、総合的にアップしていく形にします♪


というわけで、この2つのスクールに関しては
去年いっぱいで、募集を終了させて頂きました。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)


どうしてもという方は、また個別にメッセージを下さい。

ダイエットに情熱が残っている間は、検討させて頂きます。

理想の男性に愛されるあなたになる為の恋愛トータルサポートスクール2

もう1つ変えたい事があって、当塾はモテない女性向けに
運営していましたが、恋愛に悩む女性全体に枠を広げます。


''モテない女性を''と思った理由は、私の過去の背景にあります。

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆
あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆
東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆
主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆
輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆
あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆
努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-☆


''主役になれない人を主役にしたい''

という想いですね。

しかし、ブログのタイトルが奇抜なので、受講者様はモテない女性が
多く来られるのかというと、実際にはそんな事もなかったりするんです。

意外とモテる女性も来られますし、自分ではモテないと思い込んでいる
女性でも、男性目線で見ても、モテなくはないけどなと思う女性も居たり。

悩みは人それぞれでも、幸せになりたいと願う気持ちに差はありません。

それなら、恋愛講師の中でも、私と波長が合うと感じて下さったり
私を求めて下さる方であれば、サポートさせて頂きたいなと思って。

なので、恋愛に悩む女性が、理想の恋愛を叶えられる自分に
成長する為の、トータルサポートスクールにしようと決めました!


女性に伝える理由としては、男性が男性に教える
恋愛講師は、私よりもずっと、優秀な方々がたくさん
おられるので、そこは自分のやるべき事ではないなと。

勿論、男性が女性へ伝える恋愛スクールも多くあるんですが
まだまだ数としては少ないと思いますし、成り行きもありますね。

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女性を育てる為に☆東郷ユウヤが女性に教える理由◇


求めて下さる方が居る限り、''私に出来る事''をやっていきます。

理想の男性に愛されるあなたになる為の恋愛トータルサポートスクール3

具体的なプランですが、暫くは下記の2つを中心にやっていきます。

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


ただ、ミーティング兼お茶会も低価格でやるのは、終わりにします。

このサービスは、本講座への受講前に東郷がどんな人物かを
確かめて頂く為に行っていたものですが、低価格で開催すると
どうしても意識の低い方が集まる確立が多くなってしまうんです。

全員がそうというわけではありませんが、楽をして変わりたい
他人に変えてもらいたいと考えている方も多く、その考え方が
モテない女性の思考そのものであって、どんなにお伝えしても
素敵な女性に変わっていく事が、本当に難しいと感じています。

私自身も心底、変わりたい!という受講者様の力になりたいので
それなりの価格にさせて頂き、それなりの覚悟を持った受講者様の
サポートをさせて頂いて、一緒に成長していきたいと思ったからです。


これまでは、当日にスクールの概要を説明するのみでしたが
電話体験講習会と同じく、前後2週間のメールサポートと当日の
対面でのコンサルティングに、しっかりと力を入れてやっていきます。

※ 既に予約を入れて下さっている受講者様は
  今の価格で大丈夫ですので、安心して下さい!


電話体験講習会も合わせてやっていきますが
体験という言葉も止めようかなと思っています。

正直、体験というレベルではなくなってきている気がするので(笑)

心を開いて頂ける事は、とても嬉しいですけどね♪

詳細はまた後日アップします♪(^^)

そして、この2つの単発コンサルティングで、受講者様の
恋愛においての悩み、当スクールでやってほしい事など
意見を集めて、マンツーマン講座と通信講座を開講します。


マンツーマン講座はその名の通り、マンツーマンで徹底的に
恋愛面をサポートさせて頂くので、安くはならないと思います。

人数が増えてきたら、全体講習会もしようと考えています。

なので、一生の付き合いがしたい!と
思える方に受けて頂きたい内容ですね。

逆に通信講座は、一般的に見て、受講し易い価格にします。

まだ先になりますが、こちらの詳細も決まり次第、アップします。

理想の男性に愛されるあなたになる為の恋愛トータルサポートスクール4

最後に変えたいところは、やっぱり記事の書き方ですね。

文章の書き方を勉強してきたせいか、ブログで伝わる
印象では、物凄くマジメな人間と思われているみたいで
実際にお会いすると、拍子抜けされる事が多いです(笑)

正直、私自身、あんまりかしこまってはいないです♪

相手に気を使うのも、自分に気を使わせるのも嫌いやし。

なので、今年からは、出来るだけ、素の
自分に近い表現をしていこうと思います。

ありのままで-東郷ユウヤの想い-☆

出来るか分からんけど(。→∀←。)

まぁここは適当で良いですね(笑)

プライベートやお気に入りのお店の紹介などは続けます。

今日は告知前の告知みたいな感じになってしまいましたが。

それでは、今後とも、当スクールを宜しくお願い致します(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク