東郷が選ぶ''結婚式で流すウエディングソング''☆

東郷が選ぶ結婚式で流すウエディングソング

こないだ、女友達も交えてランチに行った時、結婚式で
曲を流すとしたら、何がいい?みたいな話になりました。

私達の世代(30代)なら、安室奈美恵さんのCAN YOU CELEBRATE?
木村カエラさんのButterfly等が、とても多かったように思います。



前から思っていましたが、私ならBENIさんの
Heaven's Doorとかが流れると嬉しいですね♪

BENIさんは永遠というウエディングソングがありますが
個人的にはこちらの曲の方がぐっとくるものがあります。



後は、EXILE ATSUSHIさんのPrecious Loveも好きです♪

この曲は、ゼクシィのCMソングにもなりましたね。

ただ、特別な拘りは無いので、嫁さんがこれにしたい!
という曲があれば、その曲を流してもらうと思います(^^)

個人的には、結婚式って、女性が主役のイメージがあります。

私だけかな?(笑)

素敵なパートナーが傍に居れば、何を聴いても
素晴らしい曲に聴こえてきそうな気もしますね♪

あなたはどんなウエディングソングが好きですか?

お会い出来る機会があれば、そんな話も聞かせて下さいね♪

【継続】モテ女人生開幕塾!!デートコンサルティングコース☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク