相変わらずな地元のツレ-1年に数回はハメを外して遊ぼう-☆

相変わらずな地元のツレ-1年に数回はハメを外して遊ぼう-1

昨日の誕生日パーティーは、午後7時半に
集まって、午前1時くらいに帰って来ました。

腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-☆
地元のツレの誕生日パーティーに行って来ます☆


今回、集まった地元のツレは、昔、必ず1~2時間くらい
遅刻をしてくるのが普通の奴等だったのですが、ちゃんと
時間通りに来ていて、皆、大人になったなと思いました(笑)

当たり前やねんけど。

誕生日会は友達の兄貴の店でやりました(^^)

誕生日を祝った友達の嫁さん以外、集まったのは、殆ど男です。

10年越しの再会と幸せな結婚~初恋が実ったお話~☆

男同士の会話は論理的とか言いますが、関西人の
男同士が集まると、意味の無い会話が多いですよ(笑)

誰かの発言に対して、誰かが突っ込んで、笑いを取る。

誰かが誰かを弄って、全員で笑って、楽しんでいる。

これしかないんじゃないかな(笑)

だから、会話に意味を求めても無駄で、おもろいか
おもろくないか、それだけで構成されている感じです。

HEY!HEY!!HEY!!!等で、ダウンタウンが
ゲストと喋っている時は、松本さんが笑わせる事しか
考えていないので、会話が進まない事も多いですよね。

天然でそんな感じ。

地元のツレと会う時は、私もその会話に
ノッていますが、これはこれで楽しいです。

でも、よく知らない人からしたら、意味不明かも。

ところで、同じお店に、たまたま高校の頃の部活の
先輩が来ていて、かなりお金を出してくれたんです。

正に男社会ですが、受け取るのも礼儀なので
奢ってもらって、しっかりお礼を言ってきました。

先輩は、高校の頃はイケイケのラガーマンだったんですが
すっかり穏やかになっていて、気持ちが嬉しかったですね。

ところで、汚れても良い服で行ったのは、せっかく買ってきた
バースデーケーキを、顔面にパイ投げする奴が居るからです。

ホンマに失礼な連中や(笑)

相変わらずな地元のツレ-1年に数回はハメを外して遊ぼう-2

2件目は女友達がやっているラウンジへ行きました。

中学の女友達は2人、夜の店のママをやっています。

モテる女性になる為に~夜蝶に学ぶ本物の愛情~☆
モテる女の行動パターン~自分の世界を広げよう~☆


そのうちの1つのお店ですね。

私は個人的に、夜のお店に行く事は無いのですが
この歳になると、友達で行きたがる奴が多かったり
やっぱり同級生のお店だから、付き合いもあります。

行ったら行ったで楽しめますが、2時間くらいで、帰る組と残る組に
分かれたので、ダラダラ過ごすのも嫌だし、その時に私も帰りました。

誕生日を祝った友達は、上記の彼の他にもう1人居たのですが、帰る
方向が一緒だったので、その友達の結婚までのストーリーを聞いたり。

集まった男友達の中で、また別の友達で1人、離婚者が
出たのですが、帰りの道中で、元嫁さんとバッタリ会ったり。

男女って、色々あるなと、改めて思いましたね(^^;)

結婚と離婚の現実-幸せになれるかは2人次第-☆

殆どの人が、男女の事・恋愛の事を学ばないまま、結婚するので
ずっと幸せが続いていくようにする為に、学びは必要だと思います。


異性の性差の根底を学んで、分かり合う努力をする、違いを楽しむ。

そうなれるように、成長していきたいですね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク