パソコンとの格闘とプライベートダンスレッスン☆

パソコンとの格闘とプライベートダンスレッスン1

昨日パソコンの調子が悪かったので
格闘していると1日が終わりました(笑)

1個のファイルを移動させるのに
1分とか掛かるから、仕事にならず・・・。

パソコンって、分からない事が出てきた時は
かなり時間を要して解決させる事が多いけど
殆どが分かっていれば、直ぐ出来る事ばかり。

パソコンの業者からすれば、かすり傷で
粗大ゴミ行きと言われているんですって。

驚きです(^^;)

ちょっとくらい調子が悪い時があっても
ちゃんと調べなければいけませんね(汗)

日々の出来事から学ぶ事-本質は意外とシンプル-☆

パソコンとの格闘とプライベートダンスレッスン2

今日は朝から、月1のダンスレッスンでした。

モテる女のダンスレッスン☆
リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


毎日、練習していた頃よりは、身体は動きませんが
少しでも動いていると、当時の感覚を思い出します。

ランチは、アサヒ屋にしようか、アリクイ食堂にしようか
迷いましたが、カレーが食べたくなったので、アサヒ屋へ。

どちらも美味しいので、関西に来た時は、行ってみて下さいね♪

リア充ダイエット講師・オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆
リア充ダイエット講師・オススメの定食屋さん-アリクイ食堂-☆


夜は1月のランキングを発表します。

お楽しみに~(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク