レオナルド・ダ・ヴィンチに学ぶ恋愛学-個性を活かして素敵な女性になろう-☆

レオナルド・ダ・ヴィンチに学ぶ恋愛学-個性を活かして素敵な女性になろう-1

昔、イタリアのトスカーナ州に、あのレオナルド・ダ・ヴィンチも
驚きを隠せないほどの素晴らしい絵を描く、天才少女が居ました。

ただ、彼女には言語障害がありました。

その言語障害を気にした両親が、言葉を身に付けさせる為に
あらゆる教育・訓練を行い、彼女の言語障害は克服されました。

すると同時に、絵の才能もゆっくりと消えていったそうです。

彼女の症状は、サヴァイ症候群と呼ばれるものの一種だったのです。

レオナルド・ダ・ビンチも、読字障害を持っていたという説があります。

彼は名声を得ましたが、読字障害は、生涯、治らなかったそうです。

彼が現代の日本に生まれていたら、落ちこぼれに属するでしょう。

彼の成功の要因は、他人より劣る部分を補おうとしなかった事にあります。

自分の才能を伸ばす事にのみ、全精力を注ぎました。


これが、結果として、彼の才能の開花に繋がったのかもしれません。

彼が他人と比べて、劣る部分を補う事にのみ
力を使えば、今の名声は全く無かったでしょう。

レオナルド・ダ・ヴィンチに学ぶ恋愛学-個性を活かして素敵な女性になろう-2

日本人は特に、全員が同じである事に価値を置きたがる種族です。

普通の多数派ではない種族として生まれてきたのに
見た目が同じだから、その違いに気が付かず、普通を
強要する事で、才能を潰してしまう事もあると思います。

もし、あなたが自分と他の女性を比べて、劣っている部分を
見付け、劣等感を持っていたりするのであれば、その考えを
即刻、排除して、自分自身の良いところに目を向けて下さい。

そして、悪いところを治そうとばかりするのではなくて
あなたの個性や良いところを伸ばす事に励んで下さい。

すると、あなたの良いところがどんどん浮き彫りになってきます。

誰かと比べる事のない、比べられる事もない、素敵な女性になれます。

心底、自分を愛せるようになります。

自分を愛せる人は、自然に周りに愛情を与えられる存在になります。

そんなあなたになると、あなたでなくてはいけない、という男性が現れます。


皆と同じじゃなくていい。

個性を潰してはいけません。

自分自身のありのままを受け入れ、成長していきましょう。

未来の理想のあなた、理想のパートナーに乾杯!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク