堂本剛さんに学ぶ恋愛学-永遠の恋人と理想への努力-☆

堂本剛さんに学ぶ恋愛学-永遠の恋人と理想への努力-1

昨夜は歴史上の人物・レオナルド・ダ・ヴィンチでしたが。

レオナルド・ダ・ヴィンチに学ぶ恋愛学
-個性を活かして素敵な女性になろう-☆


大分、趣向が変わって、今日は芸能人の方からの学びです(笑)

これは、ファッション誌・Domani (ドマーニ) の企画
なら(ず)もんに掲載されていた、堂本剛さんの一文です。

----------------------------

なんか僕、結婚して子供ができたら夫婦の関係性が
変わる・・・・・・みたいなのが好きじゃないんです。

大好きな恋人と僕の間にできた生命やのに、女性は母親
男性は父親、もう恋人ではない、という雰囲気が夫婦の間で
無意識にはじまってしまうなんてすごく切ないでしょ?

だから、愛し合うふたりで一緒に子供を愛して育てていける
それができると思える相手に出会って結婚するのが理想です。


----------------------------

これ、私も思うんですが、結婚して、パートナーに覚めてしまう
大きな要因の1つは、男女の関係じゃなくなる事だと思うんです。

家というのは、外での荷物をおろせる場所でもあるので
リラックスできる空間である事は大切ですが、男や女で
ある事を捨ててしまえば、ときめかなくなるのも当然です。

’’ 愛し合うふたりで一緒に子供を愛して育てていける ’’

こういう素敵な夫婦になる為には、男が男である事
女が女である事を、忘れない事が大切だと思いますね。

理想論と言われるかもしれませんが。

表面だけを取り繕っても、直ぐにメッキは剥がれてしまいます。

本当に素敵な人になれるように、努力する事が大切ですね。

堂本剛さんに学ぶ恋愛学-永遠の恋人と理想への努力-2

次に、理想の男性を追い続けている女性に向けてのアドバイス。

----------------------------

ちなみに、妥協について。

僕は妥協する必要はないと思いますよ。

ただ、理想が高いのと妥協は別の話。

理想を手に入れるためには、まず自分がその
理想に近づいて肩を並べなくてはいけないですから。

そこに肩を並べる気がないんやったら、スパッとあきらめましょう。

そのあきらめは身になるので。

理想と肩を並べる気もないのに、ズルズルと
追い続けるのがいちばんよくない気がします。


----------------------------

これは、私も常日頃、お伝えしている事です。

何故か、理想だけを追い続け、自分を
育てる事を忘れてしまう人は多いんです。

だから、永遠に手に入らないループが続きます。

それは、ここでもお伝えしていますね。

狙った男を確実に落とす悪魔の4ステップ-前編-☆
狙った男を確実に落とす悪魔の4ステップ-後編-☆


ですが、逆に言えば、自分を成長させていく事が
出来れば、理想のパートナーには出逢える筈です。

何故なら、世の中の90%の人が、何もしないから。

凄い人は一点に集中しているから、多く見えるだけなんです。

なので、女を磨く努力を怠らずに続けていけば、それだけで
最強になれますし、理想の男性のオンリーワンになれますよ。


騙されたと思って(笑)

女を磨いていきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク