モテる女性の感謝の気持ち-傍にある当たり前を大切にしよう-☆

モテる女性の感謝の気持ち-傍にある当たり前を大切にしよう-1

昨夜、アメブロへのログインが出来なくなり
メンテナンスに時間が掛かっていたようです。

仕方が無いので、別の事をしていました。

こういう時、現代では、直ぐに苛々する人も多いです。

以前は、私もそうでした。

ですが、よくよく考えてみると、ブログという媒体を
普段、無料で使わせてもらっているって、凄い事です。

デジタルの時代になって、知りたい情報は、ネットで
検索すれば、直ぐに手に入れられるようになりました。

自分で情報を発信する事も出来るようになりました。

しかし、それが当たり前になり、感謝心が薄れると、たまに
使えない時、文句ばかりになるのは、違うような気がします。

モテる女性の感謝の気持ち-傍にある当たり前を大切にしよう-2

電車もそうですが、時間通りに来るのは、日本くらいです。

でも、遅れると、物凄く文句を言う人も居ます。

自分で乗り間違えた場合は、また別やけど…(笑)

モテる女 恋多き女 出逢い方が想像以上に凄い件☆

勿論、気持ちは分かるのですが、インターネットでも、電車でも
普段から使えるようにする為に、必ず多くの人が働いています。

その事に感謝の気持ちを持つ事が大切だなと思った次第です。

どんな状況も、相手の立場で考えると、色んな事が見えてきます。

感情的にならずに、そこからどうするか、判断する事が大切です。


今日は既に復旧して、使えるでしょ?

本当にありがたい・・・。

モテる女性の感謝の気持ち-傍にある当たり前を大切にしよう-3

これは、家族・友人・恋愛関係においても、大切な考え方です。

何かに対して、不満が出そうになった時は、思い出して下さい。

感情をコントロールする事が出来るようになってきますよ。

その他、日常生活において、上手くいく事も多くなってきます。


そんな気持ちを忘れずに、今日も有り難く、カカオ75%
のチョコレートを食べながら、仕事をしようと思います(笑)

東京から参加して下さった受講者様にお会いして来ました☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク