幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-☆

幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-1

私がこの恋愛スクールを開講していて、特に思っている事の
1つは、受講者様を女性として魅力的にさせたいという事です。

とても残念なのですが、何故か、人間的にはモテるけど
異性にはモテないという方は、成功者の中にもおられます。

これは、女性にも男性にも当てはまるかもしれません。

より多くの異性にモテる事も大切ですが、女性の場合、自分の愛した
男性を惚れさせ、末長く愛され続ける事が、本当の望みだと思います。

その先には、幸せな家庭を築きたい、という気持ちもあるでしょう。


幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-2

では、何故、東郷だと、それをお伝えする事が出来るのか?

東郷自身が、幸せな家庭を築いているから…
と言いたいところですが、そうではありません(笑)

綺麗な事ばかり言いたくないので、はっきりと言いましょう。

東郷がこれまで、たくさんの女性を口説いてきたからです(笑)

私は決して、全ての女性からモテなかったわけでもないですが
自分の好きなタイプの女性には、異性として見られませんでした。

その私が、女性にモテるようになる為には、自分から口説いて
惚れさせる、という事が出来るようになる必要があったんですね。

私が過去に付き合った女性達は、そんな経験の中で出逢った人も多い。

20代前半で深い関係になった女性達は、既に
30代になり、幸せな結婚をしていたりもします。

一般的な男性と比べると、圧倒的に数多い女友達を見ていて
どんな女性が幸せな結婚をし、幸せになれない結婚をするのか。

パターン化してくるのを、見てきているからです。


幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-3

私は不思議に思うのですが、ごく普通の恋愛経験しかなくて
恋愛やパートナーシップを教える事が出来るのか、疑問です。

それはそれで良いのかもしれませんが、男女の関係は
傍から見ているよりも、生々しかったりするものですよね。

人に伝えるようになるまでには、より多くの女性を知る必要があった。

自分の生きてきた範囲内で、たった数パターンの恋愛を
知っているだけで、伝えられる事ではないと思っています。


なので、私もこれからは、綺麗な自分だけを見せるような事はしません。

これまでの経験の中から、あなたが幸せになる為に
私がお伝え出来る事を、全力でお伝えしていきます。

あなたが今まで、どんな過去を生き、どんな恋愛をしてきて
これからどういう男性と出逢い、どんな幸せを掴みたいのか。

全てをぶつけに来て下さい。

「こんな事を相談したら、引かれるのではないか?」

大丈夫です。

心配は要りません。

大抵の事は驚きませんから。

カッコ悪い自分を曝け出しに来て下さい。

その姿が美しいと私は思っています。

キラキラと輝く素敵な女性起業家はたくさん居る。

勿論、皆さん、素晴らしい女性ばかりです。

ですが、そんな人達にさえも、打ち明ける事の出来ない心の闇を
打ち明けられる、そんな深い部分を私は請け負っていくつもりです。


あなたもきっと、幸せな恋愛・結婚を掴む事が出来る筈です(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク