魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-☆

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-1

昨夜、本屋で色々と情報収集をした帰り、以前
通っていた、ダンススタジオに寄って行きました。

ちょいと自転車で大阪へ-読書に行って来ます-☆

前に紹介した事があるダンススタジオですね。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆

私がストリートダンスを始めた1998年、当時
インターネットは普及しておらず、ダンスの情報を
何で集めていたかというと、フリーペーパーでした。

世界最大規模のコンテストを主催している
日本人の方が、ストリートダンスを世の中に
知ってもらおうと1994年に発行したものです。

ちなみに、その主催者の方が現役時代にリーダーを
勤めていたダンスチームが、あのナインティナインの
岡村隆史も所属していた、ブレイクダンスチームです。

岡村さんは、中学生で、最年少メンバーでした。

まぁそれは余談です(笑)

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-2

で、上記のフリーペーパーは、今の30~40代の
ストリートダンサー達には、思い入れが深いのです。

しかし、インターネットの普及に伴って、今月号で
廃刊する事になり、色んな思いが込み上げてきて。

私が高校生の頃、大した情報も無い中、必死でその
フリーペーパーを読み漁って、情報収集したものです。

現代では、その数万倍の情報が、インターネットで
検索すると、直ぐに手に入る時代になったんですね。

そう考えると、フリーペーパーは役目を終えたのでしょう。

それでも、私のストリートダンサーとしての青春を
思い起こさせるのが、このフリーペーパーなんです。

廃刊は、寂しくもありますね。

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-3

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-4

コアな世界ではありますが、ヨガ・ストリートダンスの
世界で培ってきたものが、私の基盤になっています。

30代のモテる女の魅力-ヨガから学んだライフスタイル-☆

表面的には違う事をしているようでも、その世界で生きた
魂だけは、しっかりと持ち続けて、生きたいと思いました。

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆

自分自身が輝く為に。

より多くの人達の人生を輝かせる為に。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

P・S

さてさて、プライベートな記事が多くなりましたが
次回から、また恋愛系のノウハウを公開しますね。

お楽しみに~♪(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク