周りの人達への感謝心と凄まじい頭痛からの生還☆

周りの人達への感謝心と凄まじい頭痛からの生還1

私は10代後半~20代前半くらいまで、テキ屋のアルバイトに
ちょいちょい行っていたのですが、その時にお世話になった方が
ついさっき、お店のたこ焼きをたくさん差し入れに来てくれました♪

晩御飯、何にしようか全く考えていなかったので、助かりました。

こういう心遣いって、本当に嬉しいものですね(^^)

驚いたのは、前に食べた時よりも、格段に美味しくなっていた事!

テキ屋一筋、30年。

やり続けるって、凄いなと、改めて思いましたね。

周りの人達への感謝心と凄まじい頭痛からの生還2

実は先月、また別の方面でお世話になっている方に
プレミアムモルツ・フラストグラスセットを頂いたんです。

彼も、私の夢を理解して下さっていて、応援してくれている1人。

こうして、色んな人に支えられながら、私は活動しています。

有り難いですね。

人間というのは、成功したり、上手くいったりすると、直ぐにその事を
忘れるので、感謝心を持ち続けたいし、驕らないようにしたいものです。

周りの人達への感謝心と凄まじい頭痛からの生還3

ところで、月末~月初にかけて、やる事が多かったので
寝る間を惜しみ、ひたすら作業の日々を過ごしていました。

別にカッコえぇとか全く思わないので、睡眠時間が短いアピールは
好きではないのですが、マジで1日2時間くらいしか寝ませんでした。

休む事は大切ですが、それはある程度の域まで行った人の話で
夢の途中の人って、それくらいやらないといけないと思っています。

ただでさえ、人の何倍も努力をしなければ
人並みにも出来ない自分にとっては特にね。

と、カッコつけてみましたが、結局、男ってのは
自分の夢の為の行動を止められないんですよ。

でも、一昨日、夜中の2時過ぎかな?

いきなり頭が痛くなりましてΣ(゚д゚;)

マ・ジ・で、めちゃくちゃ痛い!!

「これはヤバい。死ぬかも。」

ちょっと本気で思いました。

とりあえず、寝不足は明らかだったので、寝る事にしました。

「寝たらそのままポックリとかならんやろうな?」

とも真剣に考えたので、ヨガの講師時代に習得した、頭を休める
体操をしっかりとやって、呼吸を整えてから、寝る事にしたんです。

途中で目が覚めても、眠気が無くなるまで、徹底的に寝ると決めました。

そして、寝る事、16時間( ⊃Д∂)zzz・・・

寝て寝て寝て寝て、寝まくりました。。。

起きると・・・。

周りの人達への感謝心と凄まじい頭痛からの生還4

完璧に治っていました(笑)

良かったー\(^▽^)/

で、今回の件で思ったんですが、やっぱり
休息はバランス良く取った方が良いという事。


当たり前やけど。

でも、悔いがないくらいにやって、それが分かっていくので
それはそれで良かったのかな?という気もしていますけど。

これからは、休むべき時はゆっくり休みます。

明日から、またノウハウ記事も書いていきますね!

ではでは、お休みなさい zzz

GOOD NIGHT ☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク