極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?



モデル・タレントとして、活躍されているマギーさん。

最近、よくテレビに出られているので、ご存知の方も多いと思います。

ファッション雑誌やショー等で、彼女の活躍を見ていると、一般人とは
かけ離れた世界で活躍している、遠い存在のように思えてしまいます。

ですが、先日、たまたまYouTubeで、過去に彼女が出ていた番組で
学生時代の親友と、8年ぶりに会うという企画がやっていたんですね。

そこで、彼女の過去が紹介されていました。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?1

マギーさんのお父さんは、かなりの自由人で、美術デザイナー、調理師
バグハイプ奏者、ナレーター等、様々な業種の仕事をされてきたそうです。

やりたい事は、何でもやるタイプですね。

現在は、ピザレストランを経営されています。

結婚した後もその調子だったので、それも原因の
1つとなり、彼女が2歳の時に離婚してしまいます。

そこからは、一旦、お父さんの故郷である
カナダで過ごし、5歳で再び日本に戻ります。

しかし、転職を繰り返していたお父さんの収入は
不安定で、生活はかなり貧しかったとの事でした。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?2

築70年の木造住宅で暮らし、主食にもやしが続く事も。

その為、ガリガリになって、付いたあだ名はガイコツ(ノд・。)

更に、ハーフである事もあり、学校で苛められるようになります。

今は、ハーフタレントがブームになっているので、良い意味で注目を
浴びますが、昔はそうではなかった為、悪い意味で目立ったんですね。

ちなみに、苛められるのは、自己肯定感が低い事が主な要因です。

恋愛にも深く関わってくる部分でもありますね。

① 愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆
② モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆
③ 愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆
④ モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆


そして、今までの記事でもお伝えしてきましたが
中学・高校時代って、モテる人が決まっています。

甘いクッキーから学ぶ ホワイトデーとモテガール☆

動画を観て頂ければ分かると思いますが、当時のマギーさんに
異性を強烈に引き付けるモテオーラがあった印象は受けません。

きっと、別にモテている女子が居たのでしょう。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?3

話は戻りますが、彼女が苛められている時に
いつでも味方で居てくれた友人が1人居ました。

美咲さんという女性です。

人間って、支えてくれる人、味方で居てくれる人が
1人でも居れば、何があっても、頑張りが効くんです。


マギーさんにとって、彼女がそのたった1人の支えだったのでしょう。

8年ぶりに美咲さんに会って、2人で話している時の
マギーさんは、完全に普通の女の子に戻っています。

でも、戻るというよりは、それが素のマギーさんなんだと思います。

美咲さんと会う前

「知名度が上がった分、プレッシャーも凄くある。」

という事を話されていますが、どんなに素敵に見える人
強そうに見える人でも、実際は頑張っているんですよね。

その部分を普段は見せないだけで。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?4

で、モテる男性は、女性と話している時に、その部分を引き出します。

見た目の印象ほど、素敵な人も、可愛い人も、本当は居ない事を
知っているので、相手の女性を、丸ごと受け止めようとするのです。


美咲さんと話している時のようなマギーさんを見て

「本当はこういう娘なんだな。可愛いな。」

と、思ったりします。

その''可愛い''というのは、ルックスの良い女性を見て

「おい、めっちゃいいオンナやんけ!」
「俺もあんなオンナと付き合えたらなぁ。」


等という、如何にもアホな男性達が言ってそうな''可愛い''ではなく
本来のその人自身を見て、受け止め、一緒に居たいと思うのです。

しかし、モテない男性はその逆です。

ちょっと可愛かったり、タイプだったりすると、自分の中で、勝手に相手の
女性の偶像を作り、本当のその人ではなく、その偶像を愛してしまいます。


これは、本当の意味で、人を愛する事とは違います。

結局、本質が何も見えていないのです。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?5

あなたはどうですか?

恋活・婚活において、ルックス・ステータスで異性を選ぶ事が
悪いとは、私は思いませんし、それも選択基準の1つでしょう。

ですが、ルックス・ステータスで相手を選んで
幸せな結婚をされている女性は殆ど居ません。


① 結婚と離婚の現実-幸せになれるかは2人次第-☆
② 結婚と離婚の現実 Part2-離婚の原因は性格の不一致!?-☆
③ 結婚と離婚の現実 Part3-幸せな結婚ってやっぱり相性!?-☆


また、そうではなくても、本当の相手を見ようとしているか。

これは、恋愛において、とても大切な部分となってきます。

それだけで、あなたの恋活・婚活での成果は、大きく変わります。


案外、そういう接し方をする方が、ルックス・ステータスもあり、更に
内面も揃っている男性が、あなたを求めるようになるかもしれません(笑)

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?6

今回は男性が女性を見た視点でのお話でしたが、女性と男性を置き換えてみたり
モテる男性とモテない男性の思考の違い等、参考になる部分も多くあると思います。

是非、あなたの恋活・婚活で、役立てて下さいね♪

あなたに素敵な恋愛→結婚が訪れますように☆ミ

心から、応援しています(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク