モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-☆

モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-1

昨夜、紹介させて頂いた、トップモデル・マギーさんの素顔。

極貧生活&いじめられた過去!
  モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?


表舞台でキラキラと輝いている人も、実際は、弱い部分
コンプレックスを、たくさん持っているというお話でしたね。

そこで、今日、注目するのは、マギーさんの
中学時代の親友でもある、美咲さんなんです。

美咲さんは、ごく普通に働いている一般の方です。

マギーさんと居ると、芸能人と一般の方との雰囲気の違いがあります。

アーティストのLIVE DVDのドキュメント等を観ていても思うのですが
アーティストと裏方のスタッフとでは、垢抜けている度合いが違います。

これは、人前に出る事で、磨かれていく部分も大きいんですね。

美咲さんは、パッと見た感じ、そこまでモテるタイプでもないでしょう。

飛び抜けたルックスがある、というわけでもありません。(失礼!)

ですが、昨夜の動画を観ると、あなたはどういう印象を受けるでしょうか?

人に対する思い遣りが、とても深いと感じませんか?


モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-2

苛めというのは悲惨なもので、苛められている人を庇うと
その人も一緒になって、苛められたりする事もあるようです。

しかし、美咲さんは、誰も味方の居なかったマギーさんを
庇って、いつでも味方で居てくれた、たった1人の親友です。

それって、中々、出来る事ではありません。

一緒になって、苛められるような事もなかったそうなので
精神的には、きっと強い方だったのではないかと思います。

本物の愛情を持っている、強い方のような印象を受けます。

そういう女性って、必ずその人を愛する男性が現れるんです。


モテる女の本質的な優しさ☆

モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-3

私は、本物の思い遣りを持ってほしいと、いつもお伝えしています。

自分以外の誰かの事を、本気で思える人は、愛される資格があります。

女性の場合、ルックスがモテに非常に左右する事は、変えられない現実。

このスクールでは、ありのままをお伝えしているので、綺麗事は言いません。

モテる女はルックスが良い☆

でも、生物学的に見ても、女性にとって、恋愛で最も大切な事は
自分が愛した男性から、心底、愛される事、愛され続ける事です。

そういう人が1人、現れた時、自分に生まれてきて良かったと感じます。

恋活・婚活の過程で、どれだけ辛い思いをしても、必ずそう思うのです。


本当の意味で人を愛せる、思い遣れる、そんな素敵な女性になってほしい。

そして、そんなあなたを愛する男性からの愛情を、受け取ってほしいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク