いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-☆

いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-1

昨日、歯医者の定期検診に行って来ました。

私は歯を丁寧に磨く方ですが、半年に1度は
診てもらって、綺麗にしてもらうと安心ですね。

今は、ピカピカです(笑)

会計を待っている間、置いてあったテレビを観ていると
ビックリした事に、知り合いのパン屋さんが出ていました。

このパン屋さんは、夫婦でやっているのですが、私が中1の時の
ゴールデンウィークにオープンして、未だによく買いに行くんです。

音楽活動をしていた時も、ダンススタジオ時代も、宣伝を
してくれたり、よくランチに行っていたお店で使われている
パンが、ここのパンだと知らずに、3年ほど食べていたり(笑)

何かと縁があります(^^)

顔も覚えてくれていて、実はこのテレビを観る前日にも、たまたま道で
会ったのですが、何も聞いていなかったので、つい笑ってしまいましたw

有名人が、地元で流行っているお店を紹介していくという番組です。

何処のパン屋さんか気になる方は、受講者様だけ
こっそり教えますので、メールで聞いて下さいね(笑)

いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-2

普段、買いに行った時は、仲の良い夫婦でやっているパン屋さんの
イメージしかなかったのですが、夫婦って、色々、あるみたいですね。

最初に奥さんが紹介されていたのですが、マジでムカついて
別れようと、長い間、思っていた時期もあったと言っていました。

そんな話は普段、流石に聞かないので

「えぇー、そうなん!?( ̄□ ̄;)」

と、驚きを隠せませんでした。

夫婦って、傍から見ていると、分からない事も多いですからね。

① 結婚と離婚の現実-幸せになれるかは2人次第-☆
② 結婚と離婚の現実 Part2-離婚の原因は性格の不一致!?-☆
③ 結婚と離婚の現実 Part3-幸せな結婚ってやっぱり相性!?-☆


幸せな結婚生活を送られている夫婦も、段階があるものですし。

幸せな結婚生活を送る為の''夫婦関係の4ステップ''☆

いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-3

旦那さんは九州男児なので、怒ると言葉遣いが荒いらしく、また
職人気質で、子供の面倒を一切、見ないタイプだったらしいです。

昭和時代の職人系の男性は、そういう方も多いのかもしれませんね。

「男はこうあるべき!!」

みたいなものも、あるのかもしれません。

ですが、お父さんの具合が悪くなって、九州に帰省した時の事。

ある神社にお参りに行くと、僧侶に

「全てに感謝する事が大切ですよ。」

と言われ、ハッとしたそうです。

今まで、近くに居てくれて、支えてくれる人が居る事の有り難さ。

大切な人が傍に居る事は、全然、当たり前じゃないって事も。

それから、直ぐに奥さんに電話をしたそうです。

「今までありがとうな。」

と、心を込めて伝えたと。

奥さんは、その一言で、考えが変わったのです。

これからも一緒に頑張っていこうって。

いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-4

大切な存在に気付く事
愛情を言葉で伝える事


これって、凄く大切だなと思いました。

傍に居る人の大切さに気が付かないって
お互いにとって、不幸な事だと思うんです。

「失ってから気付いた、本当に大切なモノ。」

なんて、言葉があるけど、失ってからじゃ遅いから。

傍に居る時に気が付かないといけない。

そして、心のこもった言葉って、伝わるんです。

例え、それが有り触れた言葉だったとしても
心の底からの真っ直ぐな想いなら、必ずね(^^)


これが、テクニックに走り過ぎてはいけないと言っている理由です。

恋愛テクニックが、本物の想いを超える事は、絶対に無いから。

相手の為にも、マナーとして、ある程度は必要やけどね。

モテない女の恋愛テクニックVSモテる女の恋愛マナー☆

いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-5

あなたはどうでしょうか?

私のブログを読んで下さっているという事は、恋愛・結婚で
素敵な成果を上げる事が、叶えたい夢・目標だと思うんです。

でも、傍に居る人の大切さに気付く事が出来ないと、恋人同士に
なってからも、夫婦生活に入ってからも、絶対に同じ事になります。

傍に居る人の大切さを忘れるのです。

幸せとは気付く心

それを心から感じる事が出来ると、あなたは人として
女性として、より輝ける存在になっていくと思いますよ。

心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~☆

そして、歳を重ねるほど、素敵な女性になるのは、そんな人なのです。

本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク