モテもダイエットもやるのは自分☆

モテもダイエットもやるのは自分

本日もお疲れ様です(^^)

今日の昼、テレビを観ていて思ったのですが
通販番組って面白いけれど、恐ろしいですね。

ダイエット器具も、色んなものが販売されていますが
どうすれば、楽に痩せられるかというものが多いです。

海外の方が喋っていて、日本語吹き替えの通訳が
入っていたりしますが、あれもかなりツボですね(笑)

「これを使えば、あなたも楽に痩せられる!!」(笑)

人生の全てにおいてもそうですが、ダイエットで成果を
上げる為に、大切な事は「自分がやる」という意識です。


誰かに教えを請う事は、必要かもしれません。

しかし、誰かにやってもらいたいという依存や
道具を使えば、楽をして出来ると考えていては
自分の事として捉える意識は、低いと言えます。


通販番組などでは、その怠け心を利用して
次々、商品を販売しているようにも思えます。

良い商品もあるので、ちゃんと
使いこなせたら、良いのですが。

必要なのは、やはり「自分がやる」という意識です。

これは、病気を改善させる為にも、モテる為にも
人生を改革していく為にも、必要と言えるでしょう。

ですが

厳しい道を乗り越えて成果を出す!

と捉えてしまうと、少し難しいかもしれません。

自分でやる意識は大切ですが、それを前提とした上で
自分にとって、楽に成果の出る方法を探すべきでしょう。

これは、サボるという意味ではなくて
効率の良い方法を探すという事です。

太る生活というのは、単純に、摂取カロリーが
消費カロリーを、上回ってしまっているからです。

その生活を正す方法は、決して1つではありません。

得意な事も、得意なやり方も、1人1々、違うのです。


当プログラムでは、根本的なやり方はお伝えしますが
それをベースに、あなたに必要な事を伝えていきます。

私はあなたの夢と目標を、最大限にサポートします。

あなたの熱い思いを、私にぶつけて下さい。

私と一緒に人生を変えていきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク