受講者様から成果報告を頂きました!-年下男性の熱烈アプローチ-☆

受講者様から成果報告を頂きました!-年下男性の熱烈アプローチ-1

ミーティング兼お茶会にご参加下さった
受講者様から、成果報告を頂きました(^^)

東京から参加して下さった受講者様にお会いして来ました☆


ここから、受講者様の報告です。

↓↓↓

面白い出会いがあったので報告です。

昨日から、一人旅に行っていたのですが
その際に電車で隣り合った方に話しかけられ
その後、一緒に飲みに行き、アプローチされました。

おお!って思うかもしれないですが
相手は19歳の大学生の男の子なんです。

犯罪かっ!(笑)

もちろん、私の歳も伝え、お互いの恋愛観も話しました。

私としては、流石にないですが、こんな年下の方から
アプローチしてもらえて、本当にありがたいなと。

「可愛い、美人だ、面白い
 一緒にいて楽しい、モテるでしょ?」

とか

「歳は関係なく魅力的な人は魅力的なんだ!」

とかたくさん言ってくれて、勇気付けてもらいました(^^;;

「ありがとう。その言葉を胸に前向きに生きていくよ。」

って返しましたけど(笑)

勇気を出して、話しかけてくれたらしくて
顔はまだまだ幼いけど、男らしいし、優しいし
男友達も多そうだし、明るくて、素直で、こういう人と
付き合ったら、楽しいんだろうなと感じさせてくれました。

あと十歳若ければ(笑)

東郷さんに指摘された「女々しい」ところは
なかったので、確実に変わってきているのと、どんな
出会い方でもOK!が、体現出来たような気がします。

東郷さんに会いに行ってから、一週間後に
起こった出来事なので、やはり、会って
いろいろ話したことが効いている気がします!

ありがとうございます(*^^*)



【東郷から】

ご連絡ありがとうございます。

素晴らしい成果ですね(^^)

現代は年下男性を好む女性も増えているので、10代の
男性からアプロ-チをされるというのは、素敵な事です♪

流石に結婚を前提にしたお付き合いとはいきませんが(笑)

きっと、まだまだ進化していけると感じます。

引き続き、活動して、理想の男性を引き寄せましょう♪

これからも、応援していますね(^▽^)/


受講者様から成果報告を頂きました!-年下男性の熱烈アプローチ-2

受講者様はとても頼りがいのある女性なので、寄って来る男性は
社会的にステータスが高くても、女々しい男性が多かったようです。

なので、女性で居させてくれる、強さを持った男性との出逢いに
重点を置いて活動しようと、アドバイスをさせて頂いておりました。

少しずつ、理想へと近付いていますね。

人より時間が掛かる事はあるかもしれませんが、自己を
成長させて、活動し続けていると、必ず奇跡は起こります。

次のステップへと進んでいきましょう!

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


あなたのご参加も、お待ちしていますね(‐^▽^‐)


P・S 1

以前も1度、お伝えしましたが、ミーティング兼お茶会を
低単価で行うのは、今月中、長くても4月までとなります。

理想の男性に愛されるあなたになる為の
''恋愛トータルサポートスクール''☆


より質の良いコンサルティングを行う為ですので、ご了承下さい。

現段階では、今までの価格で受講して頂けます(^^)


P・S 2

受講者様の成果報告は、あまり掲載する方では
なかったのですが、それにはある理由があります。

その件に関しても、今後、追々、お話していきますね。

内容が濃過ぎた時は、メルマガのみの配信となる場合もあります。

メルマガの登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001645541.html

今後とも、当スクールを宜しくお願い致します!


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク