真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-1

これまで、恋愛やダイエットを中心に色んな記事を
書いてきましたが、新たに夢・人生編が始まります!

異性から愛される・必要とされる事は人生において
とても大切ですが、あなた自身の生き方そのものが
素敵な恋愛をする上で必要不可欠なので、恋愛以外の
部分でも、あなたが輝けるように、発信していきますね(^^)

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

とは言っても、題材は恋愛ですけどね(笑)

ちなみに、何故、私が受講者様の成果報告をあまり書かないのか
というところにも、繋がっていきますが、それはもう少し先のお話です。

受講者様から成果報告を頂きました!-年下男性の熱烈アプローチ-☆

では、第1弾!!

「夢なんて、どうせ諦められない。」

です。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-2

あなたは、恋愛・結婚生活において
叶えたい夢・願いを、持っていますか?

当ブログの読者の方であれば

「素敵な男性と結婚して、幸せな家庭を築きたい。」

が、叶えたい夢である事が多いでしょう。

他にも

「もっと綺麗になりたい。」

「いい男を捕まえて、友達を見返してやりたい!」

「子供が出来たら、強く、真っ直ぐに育ってほしい。」


とか、そんな感じでも構いません。

では、何故、その願いを叶えたいと思うのでしょうか?

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-3

1つは人間の根源的な欲求として

「全ての人は、自分自身の幸せを願っている。」

というものが、あげられます。

なので、どんな男性と出逢っても、相手も同じように
思っている事を理解すると、接し方が変わってきます。

先に与えられる存在になれるので
愛される女性になっていきますよね。

ですが、今日、お話したいのは、ここではありません。

後1つ、大きな要因があります。

それは、人として、あまり綺麗な感情ではありませんが

「夢は、他人との比較から始まる事も多い。」

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-4

私自身はそうでした。

私は学生時代、どちらかというとクラスでは
目立つ存在でしたし、友達も多いタイプでした。

ですが、勉強だったり、部活だったり、何か物事に取り組むと
出来るようになるスピードが遅く、影の存在になる事が多かった。

中学生の頃、ピアノを真剣にやっていましたが
同世代で上手い奴が居たので、演奏をすれば

「○○君の方が、もっと上手いんでしょ?」

とばかり言われました。

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆

というか、それを言われた記憶しかない(^^;)

高校からストリートダンスを始めましたが、華のある先輩や
同輩の影に隠れ、文化祭の後、傍に私が居るにも関わらず

「○○君のダンス、めっちゃカッコ良かったー!!」

と、他の人ばかりが褒められていたり
まるで空気のごとく、扱われていました。

そんな私が脚光を浴びるまでには、多大な時間が掛かりました。

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-5

だから、私は今でも

「2ヶ月で月収100万円超え!!」

みたいに宣伝している感覚が、よく分かりません。

1年半、真剣に取り組んで、やっとぼちぼち広まっている程度だから。

しかし、何故かな?

見た目の雰囲気からか、天才型に見られる事が多いのです。

全然、違うのに(笑)

まぁ成功している雰囲気があるってのは、良い事やけどね。

そして、これは恋愛に関しても、全く同じです。

自分のタイプの女性からは、まるでモテませんでした。

それが変わってきたのも、30代に入ってからです。

20代から恋愛を学び始めて、8年以上も掛かってやっと。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-6

女性の場合だと、どうでしょう?

いつも言っていますが、若さだったり、ルックスだったり、目に見えて
分かり易いものを持っている女性は、恋愛シーンにおいて、有利です。

モテる女はルックスが良い☆

何の努力も無く、彼氏が途切れないタイプの女性も居ます。

でも、その一方で、全く異性から、言い寄られない女性も居ます。

それが現実です。

私の知り合いで、その事に対して、苦しんでいる女性が居ました。

「選ばれる女性達は綺麗だもの。可愛いもの。
 私は醜い。何で世の中はこんなに不平等なの!」


と。

他の人には言えなかった本音が、私の前で出たのでしょう。

しかし、それは当たり前なのです。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-7

世の中は不平等

その不条理が許せなくて努力をする。

その努力を最後まで諦めなかった人が
なりたかった理想の自分になれるのです。


ありきたりな言葉ですが、コンプレックスをバネにするという事。

諦めたら、そこで終わりなのです。

ですが、痛みというのは、大きな力になります。

その痛みが動機付けになっている人は、理想の自分になる為の
努力の過程でも、絶対に気持ちが下がっていく事は無いんですね。

痛みを伴う夢というのは、絶対に諦める事は出来ないから。

そこに痛みが無ければ、直ぐに諦めてしまうかもしれません。

何度、もういいやと思っても、自分の心が許してはくれない。

そのくらい、痛みから来る自分の理想は、諦められないもの。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-8

なので、モチベーションになるのであれば
最初は他人との比較から始まっても大丈夫。

ずっとそうではいけないけどね。

それも、乗り越えていく過程で、理想の自分との比較に変わります。

やって、やって、やり続けていると、ポンと変われる時が来ます。

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆

あなたの半分の努力で、3分の1の時間で、あなたが叶えたかった
理想を叶えられる人が、傍に居ると、本当にきついかもしれません。

やり始めて、直ぐにあなたは変われる!なんて、約束は出来ません。

ネットビジネスの成果報告というのは、変われた人だけが
取り上げられているから、そこに焦点を当てたくないのです。

でも、何があっても、人より時間が掛かっても、あなたが願いを
叶えるまで、全力でサポートさせて頂くという事は、約束できます。


東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆
主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆


頑張っても、頑張っても、状況を変えられない。

そういう人の気持ちは、きっと誰よりも理解できるから。

恋愛・結婚においてでも良い、自分自身の人生においてでも良い。

人生において、恋愛・結婚生活において、必ず理想を叶えましょう。

あなたの心の底からの願いを、一緒に叶えていく事が私の使命です。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク