理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-☆

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-1

大好評だった、昨夜の夢・人生編、第1弾!!

真っ直ぐな心で
-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆


多くの方に読んで頂けたようで、とても嬉しいです。

ありがとうございます♪

という事で、今日は第2弾!!

「潜在意識と無意識の選択」

のお話をしていきます。

ダメンズウォーカーの女性は、必見の内容です。

真剣に読んで下さいね(^^)

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-2

先日、大阪の出来島という場所に用事があったので
阪神電車で切符を買ったのですが、ダンサー時代の
ホームグラウンド、難波までの切符を買っていました。

ちなみに、最寄り駅から出来島までは
電車賃が片道140円しか掛かりません。

難波までは330円掛かります。

改札を出る時も切符を確認している筈なのに
普通にその切符を使って改札を通っていました。

で、大分、時間が経ってから、気付きました。

「そう言えば、出来島って、330円も掛からんよな。」

って(笑)

まぁ電車賃は190円高いだけなので
そこまで痛い損失という事もありません。

私が言いたいのはそこではなくて、潜在意識や
無意識の力って、凄いなって思った事なんです。

何にも考えていないと、分かっていても、今まで
一番よく通っていた、難波までの切符を買っちゃう。

そう、何も考えていなくても、です。

人間って、無意識に物事をやっていると
自分が一番してきた行動を取るんですね。

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-3

なので、無意識にやっていて、上手くいかない事があるなら
その行動を見直して、違う選択をして、それを習慣化すれば
今、上手くいっていない事も、上手くいくようになっていきます。


ただ怖いのは、癖って物凄く強くて、かなり意識して
行動しないと、強烈な力で元に戻ってしまうんですよ。

そこで、必要なのは、自分で自分をしつける事。

何度、今までと同じ選択に戻っても、あなたの人生にとって
より良い選択が出来る習慣を、練習して、身に付ける事です。

マインド的なお話になりますが、中々、叶えたい願いが
実現しない方の場合、この部分が強かったりしますしね。

そして、どうしても自分の意思で変えられない時は
傍で支えてくれる、頼れる存在が必要だと思います。


それが家族や友人かもしれないし、私のような講師かもしれない。

ただ、あなたが本気で変わりたいと思えば、必ず味方は現れます。

本気の想いって、人を動かしますからね。

協力する人達が現れて、現実も変わっていくんです。

なので、まずは自分を客観的に見つめて、育て直してみましょう。

あなたが望めば、望む現実は手に入れられるのです。

支えが必要な方は、いつでも力になりますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク