アラサー恋愛講師の失敗談-断捨離の後悔と気付き-☆

アラサー恋愛講師の失敗談ー断捨離の後悔と気付きー1

昨夜、断捨離をすると、気持ちや行動の
整理・整頓が出来るというお話をしました。

モテる女性は整理整頓が得意!-断捨離の必要性-☆

今日はその補足をします。

1つの記事を書くと、伝えたい事が広がりますね。

誰にでも経験がある事かもしれませんが、実は
捨ててしまって、後悔したものもあるんですよ(^^;)


まずは帽子。

20歳前後の頃、当時、まだ流行っていた
つば付きニットや黒のハットが、捨てた後で

「あれ置いといたら、この服装に合ったのにな。」

と思う事が、かなり多かったんです。

つば付きニットは今はもう流行りではないし、ハットも時代と共に
型が変わっていくので、今となっては、もうどうでも良いんですが
若い頃って、お金に余裕が無いので、長い事、悔やみましたね(笑)

アラサー恋愛講師の失敗談ー断捨離の後悔と気付きー2

後は、本かな。

昔、勉強した恋愛本も、去年、たくさんブックオフに売りました。

ぶっちゃけ、役に立った本もあれば、役に立たなかった本もあります。

ですが、今、読んだら勉強になったのになーっと思う本もあるんです。

中には、もう手に入らないものもあるので、しまったなと思ったり。

恋愛本以外にも、成功法則本のうちの1冊は、売った後で、どうしても
読み返したくなってしまって、自分で売った本を自分で買ったんですよ(爆)


わざわざ、1ヵ月後に、ブックオフに行って。(←アホ過ぎw)

でも、断捨離すると、いくつか後悔するものが出てくるのは普通です。

捨てる量が多いと、尚更ね。

それよりも、捨てて良かったと思う方を見るようにする。

全体で考えると、95%は、捨てて良かったと思えるものなんです。

だから、失敗した後に、しまった!と思う必要は
無くて、利益の方が大きい事に気付く事が大切。


昨日も言ったけど、物は少ない方が、今、あるものを活かせるから。

なので、失敗を恐れずに、行動してみて下さいね!

''失う'' 以上に ''得る'' 方が多い事に、きっと気付ける筈です。

その得るものこそが、あなたの未来を明るくしてくれるのですから(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク