HAPPY HALLOWEEN☆

HAPPY HALLOWEEN

今日はハロウィンですね!

皆さんはハロウィンの思い出はありますか?

私が子供の頃は、ハロウィンの日に
何かするとかは、ありませんでした。

私と同世代くらいの、20代後半から
30代前半の方は、同じだと思います。

私がハロウィンをちゃんと意識し始めたのは
ダンススタジオに通っていた19歳の頃でした。

ストリートダンスはアメリカ生まれの文化なので
アメリカの風習を逸早く取り入れていたんですね。

ハロウィンシーズンにスタジオに行くと
それ用の飾り付けがたくさんしてあって

「ハロウィンだからね~♪」

と、インストラクター達が言っていましたが

「あぁ、何かそんなモンもあるみたいやな。」

くらいにしか、思っていませんでした。

今、思うと、可愛げがないですが(^^;)

その後、ハロウィンが日本全体でも、徐々に
認知されて、私も遊び方が分かってきたのか
楽しそうなイベント等に、行くようになりました。

一番、思い出深いのは、やっぱり、24~5歳の頃に
弟と、クラブのハロウィンパーティーに行った事です。

私も仮装をして、ダンスを披露したりしました。

ジェイソンの仮面を被っていたので、顔は
見えないものの、まぁまぁ受けていました(笑)

以前のブログの記事で、日本人は
日本食が合うというお話をしました。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

確かに、海外の食事を何でもかんでも取り入れて
食する事で、病気が増えたという一面はあります。

ですが、逆に日本の良いところは、他国の文化を
取り入れる事が出来る、柔軟性だとも思うんです。

長所は短所に成り得る事もありますし、逆もまた然り。

あなたの持っている、短所と思われる部分も
見方を変えれば、長所になるかもしれません。


自分を改革する行為は、何が正しい事かを、客観的に
考え、自己否定する事から、始まるものも多くあります。

しかし、同じくらい、自分の良さを認める事も大切です。

あなたの宝物を見つけて、人生を輝かせましょう!

あなたの魅力に気付かせたいー持っている宝を磨こうー☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク