アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-1

日曜、音楽時代に交流の深かった先輩が城天で
無料ライブをするという事で、行って来ました(^^)

城天とは、JR環状線の大阪城公園駅から
大阪城ホールに着くまでの、通り道の事です。

過去にも、色んなグループがライブをしていますね。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

先輩は20代後半の頃、ピアノの方と2人組のデュオを
やっていたんですが、今は3人組のボーカルグループ♪

先輩の曲は、前までカラオケに入っていなかったので
カラオケに曲を入れる為の活動で、2曲が入ったらしく
その感謝ライブという事で、城天ライブを開催したんです。

カラオケで1曲を入れようと思ったら、20万票が必要なので
フリーで活動しているグループが入るのは、凄い事なのです。

1曲でも入ったらOKという気持ちでやったら
50万票が集まって、見事、2曲、入ったという。

昔から知っている方なので、私も嬉しくなりました(^^)

それにしても、凄い人ですね。

この中に東郷が居ます。

まぁ分からんやろうけど(笑)

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-2

後ろから見ると、こんな感じ。

見え辛いので、芝の上に立っていると、係員さんに怒られましたw

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-3

桜のうちわを500枚限定で配っていたんですが、私が行った頃には
既に無くなっていて、皆がうちわを上げると、何も見えない状態でした。

でも、楽しかったから、良かった♪

私はずっと音楽をやってきたので、やっぱりライブが好きです。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆
モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆


これからもジャンル問わず、色んなライブに行きたいし
仕事に余裕が出来たら、音楽活動も再開したいですね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク