城天ライブでの決意-華のある女性とあなたが掴むべき幸せ-☆

城天ライブでの決意-華のあるミュージシャンとモテる女性-1

先程の城天ライブで1つ思った事があったので、お話します。

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆

この日、先輩のグループ以外にも、多くの出演者が居たんです。

大阪城公園の周りには屋台が並んでいるので
先輩のライブが終わった後、何か食べようかなと
思って、大阪城ホールの方まで歩いて行きました。

すると、先輩のグループがライブをしていた少し先に
デュオがライブをしていたんですが、観客が2人しか
居なくて、その前をたくさんの人が素通りしていました。

それを見た時に、胸が痛くなってしまいました。

無料ライブを開催すると、500人近く集まる人達も居れば
たったの2人しかお客さんが付かない人達も居るのが現実。

勿論、この先、誰が売れるかなんて分かりませんし
先輩のグループでも、路上ライブから始めています。

お客さんが殆ど居なかった時期もあった筈。

ですが、この差はただ続けたから結果が出たという
一言では、済まされない部分もある気がしています。

華のある人って、どうしようもなく華がありますからね。

その華は、元から持っている資質もあるだろうし
努力して、後天的に身に付けたものもあるでしょう。

城天ライブでの決意-華のあるミュージシャンとモテる女性-2

これは、恋愛にも繋がる部分があります。

前にも話しましたが、選ばれる人は、どうしても選ばれてしまうもの。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆

女性にとっては、ルックス的なものもあるかもしれませんし
結婚相談所に行くのであれば、年齢も大きく関わってきます。

モテる女はルックスが良い☆
本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


でも、難しい事だけど、私は皆が同じように輝いてほしいと思ったんです。

そっち側だった私としては、特に。

モテない女性だけにコンサルティングをするのではなく
恋愛に悩む全ての女性の力になると前にお伝えしました。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

悩んでいるところは人それぞれ違っても、1人1々の本当の幸せを
見つけられるように手を差し伸べる事が、私の使命だと感じています。

全員が平等とはいかないかもしれない。

でも、幸せになる権利は、世界中の全ての人達にあるのだから。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク