東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-☆

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-1

昨日、コンビニのイートインでコーヒーを飲んでいたので
ちゃんとしたカフェに行った記事もアップしておきます(笑)

桜色のコーヒー再び-近所のファミリーマートにて-☆

城天のライブの後、ファッション誌を読みたくなったので
梅田に移動して、ルクアイーレの蔦屋書店に寄りました。

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆
城天ライブでの決意-華のある女性とあなたが掴むべき幸せ-☆


TSUTAYAと言えど、書店なので、CDやDVDはありません。

でも、梅田の本屋さんの中では、1番、居心地の良い場所ですね。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-2

自転車や、色んな置物もあって、全体的にシャレた雰囲気♪

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-3

最初は、オサレな女性達に混じって、女性誌を読みます(笑)

ファッションをきちんとしていれば、怪しまれる事はありません。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-4

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-5

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-6

スターバックスと繋がっているので、疲れたらそこでカフェタイム。

とても良い気分ヽ(*^^*)ノ

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-7

スターバックス内にも、たくさんの本が置いていて、読み放題です。

成功哲学・ライフスタイル・動物系なんかが多いかな。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-8

一服した後は、蔦屋書店に戻って、今度は男性誌を読みます。

「新しいものは何を買おうか?」
「持っている服をどう活かそう?」


等、色々と勉強になります(^^)

ただ、ファッションに関しては、オシャレな服とより多くの異性に
受け入れられる服は違うので、そこはちゃんと使い分けています。


私は個性的な服も好きなのですが、音楽、ダンス、男友達
女性と会う時など、全ての場面でTPOに合わせていますね。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-9

蔦屋書店内にも椅子があるので、疲れたら、また一休み。

気を付けないと、出たくなくなるので、注意が必要です(笑)

梅田に来た際は、是非、行ってみて下さいね(^▽^)/

1人の時間を楽しく過ごす事も、素敵な女性になる秘訣ですよ♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク