モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆

モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-1

今日の昼、アリクイ食堂に行った帰り道で
学校の木から咲いた桜の花を見掛けました。

リア充ダイエット講師・オススメの定食屋さん-アリクイ食堂-☆
新年度スタート!の前につくね丼と紅茶チーズケーキ(笑)☆


学校と桜の木って、凄く素敵な組み合わせ。

見ているだけで、癒される力があります。

ですが、それと同時に切なくもなるんです。

「学生時代に戻りたい。」

そう思う人って多いけど、私は全然、思いません。

何故かって?

それは、これまでもお伝えしてきた通り
ずっと端役・脇役の人生だったからです。

恋愛の想い出は、中一の時に1人だけあります。

第1章・望郷
東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

第2章・回想
満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

第3章・再会
同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆


そのコとは、今も仲が良いです。

ですが、それ以外には、何も思い出せません(笑)

好きになった女の子にも、全く好かれなかったしね。

それがあるから、今、恋愛を学んでいるんやし
こうやって、受講者様にお伝え出来るんやけど。

モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-2

「理想の未来を手に入れよう!!」

という決まり文句も、以前はずっと

「失われた過去を取り戻せ!!」

と、叫んでいた。

それって、実は、自分に向けて言っていた部分もある。

学生時代の青春なんて、何も思い出せないから。

ある受講者様が、過去を取り戻すというよりも、未来を
掴みたいと仰っていて、理想の未来を手に入れる事が
過去を取り戻す事にも繋がるのかもしれないなと思って
未来に目を向ける言い方に変えたけど、想いは同じです。

人間関係を改善したい人の為のミラクルワークセミナー☆
紹介のコメントを頂きました~恋愛面での気づきがあるブログ~☆
笑顔で人とのご縁を作る@スマイルコネクターさゆんさんにお会いしてきました☆


夢を叶える為には、''痛み''って、本当に大切だと思う。

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆
あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆


竜頭蛇尾

最初の方だけ、やたらやる気があるけど
直ぐに失速して、夢を諦める人は多いもの。

やり始めた時は、テンションが上がっているだけなんよね。

でも、この夢を叶えたい!という想いが、''強烈な痛み''から
始まっている人は、モチベーションが下がる事は絶対に無い。

それは、自分の内から出てくるものだから。

痛みを力に変えられると、何があっても、前に進んで行ける。

ふとそう思った、校庭の桜を眺める東郷でした。



別れがあって、出逢いがある。

この桜の季節がとても好き(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク