素敵な男性を増やしながらモテる女性になる方法☆

素敵な男性を増やしながらモテる女性になる方法1

このお話はまた深くしたいなと思っているのですが
人間って、根本的に、愛情や優しさを求めています。

人と仲良くしたいとも思っています。

逆に、冷たくされたり、いい加減な態度を取られたくありません。

誰だって、そうです。

これは、自分を認めてほしいという承認欲求とも関係しています。

仕事でこれだけの事をしたとか、得意な事があるとかではなくて
何も無くても、自分の存在そのものを認めてほしいと思っています。

なので、人と接する時に、相手を認める事から始める、本質的な愛情や
優しさを与える事が出来ると、相手の良いところをどんどん引き出せます。

一緒に過ごしていて、好きになれない人は、次第に減っていき
より多くの人と友達になれたり、深い間柄になれたりするのです。

ですが、接する人を好き嫌いで判断したり、何となく合わないと感じて
突っぱねるような態度を取っていると、相手の良いところを引き出せず
拗ねてしまったり、信頼関係が切れた時はブチ切れる人さえ出てきます。

素敵な男性を増やしながらモテる女性になる方法2

私が女性と接する時に、いつも意識している事があります。

相手の性格を良くしているのも、悪くしているのも、自分だという事です。

本当に嫌な人って、そんなに居ません。

素敵なところが無い人も、殆ど居ないのです。

恋活・婚活の市場で、そういう意識で接する事が出来てくると、相手の
男性の素敵な部分を引き出す力が身に付きますし、その時間を通して
あなた自身の人間性も、女としての魅力も、より磨かれていく事でしょう。

そして、あなたに素敵な出逢いをもたらしてくれるのです。

周りの人を素敵に出来る、その上で、あなた自身も
素敵な女性になり、素敵な恋愛が出来る自分になる。

それって、とても素晴らしい事だと思いませんか?

あなたが幸せな恋愛・結婚をして、心から満たされますように(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク