堀江貴文さんに学ぶダイエット法!モテやダイエットは強制力も必要?

モテやダイエットは強制力も必要?

台風の影響で、雨の日が続いていますね♪

しかし、雨が降らないと農作物は育ちません。

雨の恵みというモノに焦点を当てたり、雨の日の
楽しみ方を覚えて、テンションを上げていきましょう!

雨の日も笑顔でモテる女になろう
  ~雨の日ソング特集~☆


ところで、堀江さんの本を読んでいて思ったんですが
そう言えば、彼は服役中にスリムになったんですよね。

少し、本題とずれますが、彼が逮捕された理由って
大した事じゃないというか、それで逮捕されるんなら
世の中の経営者は、皆、逮捕されているレベルです。

メディアや世間の評価・個人の好き嫌いの感情等
そういうものは取っ払って、客観的に判断しないと
真実に目を向ける事は、本当に難しいと思います。

まぁまぁ、それはさておき。

このブログは、男性目線で見て、女性が異性に
モテる為の方法を、紹介していくものなんですが
ここ数日間、ダイエットにフォーカスしているのは
やっぱり、体型というのは大切な要素だからです。

で、「ダイエット」に、話を戻しましょう。

堀江さんがそうだった訳ではありませんが
凶暴な犯罪を犯してしまう人達の食事って
決まってジャンクフード等が多いみたいです。

外で手軽に食べられる、味の濃い食べ物は、中毒性の
高い食べ物が多いので、自然と食べる量も多くなります。

何も考えずに食していると、体重だけではなく
内臓や脳にまで、影響を及ぼしてしまうんです。

物凄く辛い精神的な悩みは、食事を変えただけで
精神が安定し、視点が変わり、何事でも無くなって
問題が解決してしまうというのは、珍しくありません。


実際、私もそんな人を何人も見てきました。

ヨガのスタジオでは、食事指導もしていましたからね。

ただ、セレブの方がジャンクフード等を
食べているというのは、珍しいでしょう。

恐らく太ってしまう原因は、ご馳走の食べ過ぎです。

味が一流で、高カロリーの食べ物が多い。

栄養のバランスという部分を考えられていなかったり。

これらは、先週もお話しましたね(^^)

食べながらモテ美女になる方法
  ~わがままなあなたの為に~☆


それに気が付いて、食事を正していく人も多いです。

アメリカの刑務所は、逸早く食事療法を取り入れています。

野菜中心の食事を摂らせる事で、犯罪者は落ち着きを
取り戻し、自然と穏やかな性格になっていくと言います。

味の濃いご馳走を、野菜中心の食事に
変えても、同じ事なのかもしれませんね。

堀江さんは、服役後に

「刑務所の中での食事は味が薄かったので、本日
 出所後に食べたハンバーガーは味が濃く感じた。」


と、仰っています。

刑務所内では、トレーニングも日課だったそうなので
スリムになったのは、それも関係しているのでしょうが
味の薄い食事は、大きな要因を締めていると思います。

薄味というよりも、素材の味を活かした食べ物ですね。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


モテる女は日本を愛する
  ~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


刑務所とは言いませんが、1人でやるのが難しい場合
ある程度の強制力は、必要があるのかもしれませんね。

それでも、出所後もトレーニングや改善した食事も
続けていらっしゃるようなので、意識は高いですよね。

最初は強制的でも、自分の力に出来ている事が凄いです。

「刑務所に入っても、良い事ってあるんだな。」

と、仰っていましたが、全ての出来事は
悪い面もあれば、良い面もあるんですね。

勿論、刑務所に入るのが、良い事とは言いませんよ(笑)

でも、あなたの人生を輝かせる為に、今、あなたが
居る環境の全てを、活用する事は出来ると思います。

1人でやるのが難しい!という場合は
私がいつでもあなたの見方になります。

一緒に、あなたの人生に華を咲かせましょう!!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク