他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に☆

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に1

先月から始まった、夢・人生編。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆
理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-☆


今日は第3弾!!

「何をしても上手くいかない人ほど
 陽の目を浴びなければならない!!」


を、お送りします。

人は、自分の経験してきた事しか話せません。

勿論、自分の経験だけで話をしてしまうと、偏りが出てくるので
色んな事を学び、個々に合う答えを見つけていく事も大切です。

でも、今日は自分の経験から、そして、その経験を
してきたからこそ、見えてきた真実をお伝えしますね。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に2

いつも言っている事ですが、物事を始めると、直ぐに
上手くいく人も居る一方で、どれだけ必死に頑張っても
時間を掛けて取り組んでも、上手くいかない人も居ます。

それは、全てにおいてというわけではありません。

例えば、キャリアウーマンに多いのですが、仕事は上手くいくけど
恋愛は、中々、思い通りにいかないという人も居ますし、その逆で
恋愛は上手くいくけど、キャリアは全く積んでこなかった人も居ます。

両方、手に入る人も居れば、何も手に入れられない人も居ます。

私はどちらかというと、両方を手に入れられない男だったと思います。

仕事・お金で言えば

「元々、持っている能力は高いのに、営業が下手。」

と、既に成功している方々から、何度も言われてきましたし、恋愛に
関しても、上手くいく直前で、関係が破談という経験を何度もしました。

まるで、神がかったように、上手くいかなかったのです。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に3

そんな私が、必ず上手くいく!両方を手に入れられる!
と、信じて頑張ってこられたのには、理由が2つあります。

1つは、過去の成功体験です。

幼少期~20代中頃まで、本気でやってきたピアノ。

その間に挫折した事があり、2年間、ピアノの蓋を
閉じていた高校生の頃に出逢ったストリートダンス。

自分が好きで頑張ってきた物事は、とても時間が
掛かって、自分の得意分野に出来たと思うんです。

形のある分かり易いものなので、ピアノとストリートダンスを
題材にする事が多いのですが、他に叶った夢も多くあります。

ピアノとストリートダンスで、何を手に入れたかったのか
というと、自分が主役になり、注目を集めている姿でした。


自由が無くなるので、芸能人になりたいとは思いませんでしたが
彼等の持っている、華のある雰囲気を身に付けたかったんですね。

そして、凄いとか、カッコいいとか、言われたかった。

10代って、目に見える力が欲しい時期です。

そう思うのも、不思議な事ではありません。

後、仲間が欲しかったですね。

ピアノは1人でも出来るので良いのですが、ストリートダンスでは
周りが認める実力が付いた後も、長い間、仲間には恵まれなくて。

一緒に踊っている人達を見掛ける度に、羨ましくて仕方がなかった。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に4

ですが、いつ頃からか、何処でピアノを演奏しても
ダンスを踊っても、持てはやされるようになりました。


油断をしていると、勘違いしかねないくらいに。

欲しかった仲間も、ある時を境に、一気に増えていきました。

下積みが長かったので、土台が固まっていたのもあったんですが
続けてきて良かったと思えたのは、ピアノは15年、ダンスは10年。

上達が早い人に比べれば、相当、時間が掛かっていると思います。

凄かったのは、上手くいってからは、それがずっと続いたという事です。

欲しかった仲間は、ダンスの活動を休止している今でも増え続けています。

それも、ダンサーだけではなく、DJ・ラッパー等
HIP HOP文化全体に広がってきているのです。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に5

つい先日、九星気学をされている方にお会いしたのですが

「あなたの星は一白水星です。
 物事を始めても直ぐに上手くいく事は無い。
 水がちびちび滴るようにしか前には進まない。 
 10年単位で見て長くやり続ける事が大切です。
 辿り着いた先には海が大きく広がっているから。」

 
と、言われました。

何も自分の情報を与えていないのに、そう言われたので
驚きましたが、正にその通りの人生を歩んできたんですね。

恋愛に関しては、元から持っている自分の資質で好かれる素朴系の
女性以外のモテる女性にも、徐々に好かれるようになっていきました。

元からモテていたわけではなく、理論武装をして、実践で
身に付けてきたので、あなたにお伝え出来る事がたくさん
ありますし、これからもそれは広がっていく事だと思います(笑)


他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に6

私はこういった過程の中で、頑張っても、努力をしても
上手くいかない人達を、本当に多く、''生''で見てきました。

結婚相談所でも、入会して、直ぐに交際→結婚となる人も
居ますが、逆に何年掛かっても、未だに何も無い人も居ます。

上手くいった人達は、上手くいった人同士で固まるので
必ず全ての人が同じように上手くいくと信じ切っています。

勿論、早く上手くいくに越した事はありません。

東郷のスクールで学んだから、東郷と同じように十何年も
掛かって、成果を出そうだなんて、思わなくても良いです(笑)

ですが、9割方の人は、そんなに早くは上手くいかないのです。

手っ取り早く成果を上げたい、楽をしたいという人が、あまりにも
多過ぎるので、売る為にそこを押し出している人も見掛けますが
私はその部分に焦点を置きたいとは、どうしても思えないのです。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に7

これが、私が成果報告をあまり載せたがらない理由です。

「何かあった時は、残されたものこそ、気遣わなければならない。」

これは、2003年の秋に放送された、竹之内豊さん主演の

「ヤンキー母校に帰る」

で、余貴美子さん演じる、主人公・吉森の恩師のセリフです。

自分がずっと端役だった事もあり、それが頭から離れません。

どうしても、全員に幸せになってほしいという想いが強いからです。

だから、時間が掛かっても、自分は駄目だと思わなくていい。

ゆっくりと時間を掛けて、自分探求を行い、土台の
しっかりとした、永遠に続く幸せを手に入れてほしい。


苦しんだ期間が長い人こそ、幸せになるべきだと思っています。

私のように、辿り着いた先には、大海原が待っているかもしれません。

私はあなたをそこに引き上げるサポートをしたいのです。

今が苦しくても、最後に笑えれば、全てが報われます。

乗り越えて、幸せの溢れる世界を体感しましょう。

あなたにとっての、本当に幸せを見つけられるように。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に8

P・S 1

こちらも合わせて読んで頂くと、理解が深まりますよ♪

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆
あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆
東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆
主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆
輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆
あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆
努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-☆
理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆


P・S 2

私が何があっても頑張りが効く、2つ目の理由もお話しようかと
思いましたが、非常に長くなったので、次回とさせて頂きますね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク