いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-☆

いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-1

先々週の土曜日、私がダンサー時代、いつも練習をしていた
大阪・ミナミのO-CATに、THE RAMPAGEが来ていました。

THE RAMPAGE(ザ ランページ)って誰?という方の為に
補足をしておくと、EXILE TRIBEの五代目アーティストです。

EXILE

THE SECOND

三代目 J Soul Brothers

GENERATIONS

THE RAMPAGE


ですね。

興味が無くても、一応、覚えてみて下さい。

今日のお話に繋がります。

フリーライブって、行ってみる価値のあるものが多いです。

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆
城天ライブでの決意-華のある女性とあなたが掴むべき幸せ-☆


色々と思うところがあったので、モテ・恋愛に
関連する部分を、今回は3つにまとめました♪

① 若い世代の流行を学ぼう
② 有名人への妄想を排除しよう
③ ガムシャラな姿こそ輝く


いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-2

① 若い世代の流行を学ぼう

1つ目は、これくらい若い世代のアーティストになると
私と同世代のアラサーの方は、殆ど分からない事です。

私は、元々、音楽・ダンスとやってきた事もあり
最新・流行の音楽やファッションに詳しい方です。

知っていると、10~20代前半の女性とも、普通に話が合います。

まぁ知らない事は教えてもらえば良いので、知らなかったら
知らなかったで、コミュニケーションを取る方法はありますが。

コミュニケーション・基礎編

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆

コミュニケーション・男女の性差編

男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(前編)☆
男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(後編)☆


最新のヒットソングばかりを聴いているので
同世代の友達とカラオケに行ったら、いつも

「古いなー。」

と、感じてしまいます(^^;)

三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆

音楽だけの話ではないのですが、若い世代の文化を
学ぶ事って、新しいものを取り入れる力になるんです。


はっきり言ってしまえば、私は割と興味の無いものでも覚えています。

そして、若い世代とのコミュニケーションで、絶対に
やってはいけない事は、教えてやろう的な発言です。


演歌の良さを分かってもらおうと、力説してくるオヤジみたいな。

いや、演歌は悪くないんですが、例えで言うとそんな感じですね。

歳を重ねるほど、難しくなってきますが、自分から学びに行く事です。

本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆

いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-3

② 有名人への妄想を排除しよう

2つ目は、アーティストへの「妄想」です。

フリーライブでは、女子高生達が集まって、騒ぎ立てていました。

しかし、テレビに出ているイケメン俳優もアーティストも、ただの人間です。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事☆
北川景子 市川由衣 等 女性芸能人の結婚で感じた事☆
極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?
モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-☆


人前に出ているのは主役である本人達ですが、プロデューサー・マネージャー
楽曲の提供者・スタイリスト・メディア等、多くの協力者の力で成り立っています。

本来の自分以上の売り込みや魅せ方が出来るというわけです。

勿論、俳優やアーティストを否定しているわけではありません。

かなりの努力をされていると思うので、凄いとは思っています。

ですが、芸能関係は、事務所の力無しでは、直ぐに埋もれてしまいます。

私も裏方を見てきましたが、個人の力では、どうにもならない世界です。

彼等の良いところだけを見て、妄想しているのが現実で
付き合ったりしてみると、意外に普通の人だったりします。

「東郷先生は、物凄く綺麗な方でも、全然、緊張せずに喋れると
 仰っていますが、流石に北川景子さんとか、佐々木希さんとか
 綾瀬はるかさんと話せる機会があったら、緊張しちゃいますよね。」


と、聞かれた事がありますが

「そういう問題じゃないんやけどな。」

というのが、私の本音ですし、そんな思考になっている事が
モテない理由で、レベルの高い異性と付き合えない原因です。

会話のテンポを守る為に

「そうかもしれませんねー。」

と、答えたりもしますが、伝わる人にはちゃんと話しています。

現実に凄い人も居ますが、とにかくフラットに人を見ましょう。

それだけで、随分、異性からの対応は変わります。


いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-4

③ ガムシャラな姿こそ輝く

とは言っても、人前に出る努力をするというのは、凄い事です。

それがあるから、輝き続ける為に頑張れるのだと思いますしね。

最新ミュージックに学ぶ「モテる女像」
モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆


実は私も、彼等をそこまで知っていたわけではないのですが
将来、きっと売れると思いますし、私が練習していた場所での
フリーライブなら、記念に観ても良いかなと思った程度でした。

ですが、一発で引き込まれるものがありましたね。

パフォーマンスはダンサー目線で観ても、確実にレベルが
高かったですし、イケメン達が特にカッコ付けるわけでもなく
顔が崩れてしまうくらい、汗だくで、むき出しで踊っている姿は

「最高に輝いている。」

と、思えるものでした。

芸能人はカッコ付けるのも仕事なので、それはそれで良いのですが
余裕をかました表情で、カッコ付けられていたとしたら、あんまり心に
響いてこなかったのではないかな?と、振り返ってみて、そう思います。

正に、HIROさんのEXILEISMを受け継いでいましたね。

いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-5

もう1度、観たくなったので、先週の木曜日にやっていた
阪急西宮ガーデンズのフリーライブにも、行って来ました(笑)

ライブは撮影禁止だったので、ライブ前の写真です。

写真の後ろに東郷がおります(笑)

いつまでも輝くモテ美女になる為の3つの方法-THE RAMPAGE 武者修行より-6

こちらは、メンバーの意気込みが直筆で書かれています。

ガムシャラというのは、人を惹き付ける力があります。

カッコ付ける余裕が無いという事は、それだけ本気な証拠だから。

何に対しても、全力でやるって、大切です。

本気でやったら人間力は上がりますし、そこで身に付いた人間力が、周囲を
巻き込み、歳を重ねても、異性を惹き付ける魅力の1つになるのだと思います。


カッコ悪い毎日を生きていきましょう!

それこそが、あなたを最高に輝かせるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク