美魔女 VS 年相応!男性が好む理想の歳の重ね方☆

美魔女 VS 年相応!男性が好む理想の歳の重ね方1

つい先日

「美魔女」VS「年相応」、理想の年の取り方はどっち?
○○%の女子が選んだのは……


という記事を読みました。

最近になって、美魔女とか流行っていますね(笑)

女性の意見は

「美魔女」……41%

・いつまでもキレイでいたい
・毎日が楽しくなりそう


「年相応」……59%

・若作りはしたくない
・年相応なマダムになりたい


等、年相応と答えた女性の方が多いようです。

ですが、美魔女賛成派の4割という
数字も、決して少なくはないですよね。

男性の意見はどうなんでしょう?

「美魔女」「年相応」等で検索すると、美魔女にならないでっ!
的な男性の意見の方が、圧倒的に多いような気がします(^^;)

夫の本音…実年齢より若く見える“美魔女”は不評?
「気持ち悪い、年相応がいい。」


美魔女 VS 年相応!男性が好む理想の歳の重ね方2

私の意見ですが、不自然さがなければ、どちらも良いと思います。

歳を重ねていくと、自然にそうなったという雰囲気でしょうか。

私の勝手なイメージかもしれませんが、派手系の女性なら美魔女
ナチュラル系の女性なら年相応、と言われている感じもしますね(笑)

なので、美魔女でも年相応でも、自然であれば良いのですが
これはちょっときついなーっと思ってしまうのが、若作りです(汗)


30代後半になって、まるで20代前半のファッションやメイクとか。

男性は言わないだろうけど、痛々しいと思われていたりしますよ。

大人の女性には、大人の女性に似合うファッションが
ありますし、その方が、絶対に輝けると思いますからね。

結論としては

○若く見える
×若く見せる


って事です。

「美魔女」
「年相応」


どちらでもOKだけど、自然である事が大切なんじゃないでしょうか♪

参考にしてみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク