恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある☆

恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある1

最近、毎日、記事を更新していて思うんやけど
本当に読んでくれる人が多くなったなと感じます。

アクセスも上がったり、50くらいいいねがついたり。

昔は果てしなくゼロに近かったからね。

勿論、売れている人から見たら、まだまだなんやけど。

でも、何の為にブログを書くのかっていうと、多くの人達に
自分の存在を知ってもらって、結果を出す為やと思うんよね。


今は更新を楽しみにしてくれている人もたくさん居てはるから
書く気にもなるし、楽しいけど、それで終わりじゃ話にならない。

どうやら私は、書くネタに困る事は無いようです。

毎日5記事、濃い記事を書こうと思ったら、確実に書ける。

というか、書けば書くほど、書きたい事が増える。

小学生の頃から、読書感想文とか、よく褒められていたし
現国の成績も良かったし、文章が分かり易いとも言われる。

しかし、それが結果に繋がるかと言えば、微妙・・・。

1週間に1回しか更新せずに、ばっちり集客が出来ている人も居るし
どっちが正しいかと言えば、絶対にそっちの方が正しいと言い切れる。


自分の場合、まだ昼の仕事もしているし、状況によっては
こちらのビジネスを全く動かせない時期もあったりするから。

お世話になっている人達も、今、来て下さっている受講者様も、本気で
私の活動が広がってほしいと思ってくれていたり、協力もして下さいます。

全力でやっているんやけど、何か、ポツポツとした感じやな…。

恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある2

こういう時、何かを学ぼうとするけど、答えは全て持っている気もする。

あっちの先生はこう言うし、こっちの先生はこう言う。

どっちかの先生の言う事を聞けば、片方の先生は間違っていると言う。

ネットビジネスも、ブログ完結型の人も居れば、メルマガに
繋げるべきだと言う人も居るし、テーマを絞って書くべきだと
言う人も居れば、自分からテーマを絞らないでと言う人も居る。

意味が分からん(ノД`;)

理由があって、顔出しも出来ないし、何を武器に闘えば良いのか・・・。

※ 私が顔出ししていない理由や、個人情報については
  受講者様には、1発目のメールでお伝えしております。


ただ1つ、嬉しい事は、受講して下さった方は、必ず信頼してくれる事。

コンサルティングをやる実力は充分にあるだろうし、活動が更に
広がりさえすれば、この仕事だけでも、きっと上手くやっていける。

でも、私がこういう事を言うのは当たり前なんよね。

何故なら、個人で行うビジネスの集客というのは
統計的に見ると、95%の人が上手くいかないから。


出来ている人は当たり前にやっているけど、それくらいの確立なのが現実。

ただ、やり始めて、上手くいかない人達が、その事実を言わないだけ。

出来るようになってから、表舞台に出てくるか、何も言わずに去っていくか。

殆どは、そのどちらかしかないのだ。

だから、私はわざわざ声をあげるわけです。

そういう人達の方が多いよ、という事を伝える為にね。

その事実を、知ってもらわなくてはいけないから。

いちいち、カッコ付ける気も無い。

芸能人じゃないんやし。

それでも、何が何でも、私はここを超えていかないといけない。

この活動が広がれば広がるほど、救われる人も多くなる筈だから。


恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある3

ここ3ヶ月間は、細かい作業をずっとやっていました。

これからは、1月にお伝えした予定通りに進めていきます。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

ミーティング兼お茶会と電話体験講習会をリニューアルして
メインコンテンツのマンツーマン講座と通信講座を開講します。

ミーティング兼お茶会と電話体験講習会を今の値段でやるのは
スクール情報のページをリニューアルするまでの期間となります。

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


1つ1つやっていたら、思っていたよりも時間が
掛かってしまっているけど、忘れてはいません(笑)

読み直すと、かなりカッコ悪い記事になってしまったな。

でも、カッコ良い事ばっかり書いていても仕方が無いし
ここから超えていくところを見せられる方が良いかなと。

ただ、恋愛のコンサルティングに関しては
完璧にやるんで、そこは安心して来て下さい。

私は不器用な人間ですが、音楽でもダンスでも恋愛でも、こういう状況を
潜り抜けてきているからこそ、分かり易くお伝え出来るのだと思うからです。


活動を広げるという事についても、必ず乗り越えてみせます。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク