事前準備でモテ女ダイエット☆

事前準備でモテ女ダイエット

3連休、外せない付き合いが連続で入り
飲み食いする機会が多くて、大変でした。

皆さんは、どんな連休を過ごしたでしょうか?

私は、中々、ハードな3連休でした(笑)

ダイエットの件に関して、気が付いた点が
多々あったので、今日から何日かに分けて
皆さんにも、お伝えしたいけたらと思います。

まず1つ目

土曜日、友達の誕生日会があったのですが
私はある事をしてから、お店に向かいました。

以前の記事で

「太らない人は、その生活が当たり前に
 なっているから、何もしていないと言う。」


という、お話をしましたが

「そう言えば、こんな事、普通はやんないよな。」

と、ふと思ったので、お伝えします。

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

私は誕生日会に出る前に、家で
野菜を山盛り食べて行ったんです。

食べる順番を変えると、太り易さは変わります。


モテる女は野菜が好き☆

なので、先に野菜を食べて行ったんですね。

「お店に着いてから、野菜を食べれば良いのでは?」

と、思われる方も、いらっしゃると思います。

しかし、チェーンの居酒屋などで出てくる
野菜は、栄養が殆ど無かったりするんです。

そういう野菜は、先に食べても効果が薄いです。

私は有機の野菜を宅配で取っているので
その野菜を先に食べてお店に行くワケです。

また、空きっ腹にお酒というのは、内臓が冷え易く
身体には良くないのですが、皆で集まると、最初に
お酒で乾杯して、後に食べ物を注文となり易いです。

そういう場の空気に適応させる為にも
最初にお腹に入れてから行くんですね。


先に入れておけば、最初の乾杯で、サクッと飲める。

いきなりビール → それに合う油っこい食べ物
という順番で食べるよりも、太りにくくなりますし
翌日の体調も変わってきて、気持ち良いですよ!

誰でも、直ぐに出来るので、試してみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク