電話の通知設定とパソコンの不具合のお知らせ☆

電話の通知設定とパソコンの不具合のお知らせ1

昨日、非通知設定で5回ほど電話を頂きました。

新規の受講者様かな?と思いますが、当スクールの
電話は、非通知設定では、受け取る事が出来ません。

通知が出ていないので、掛け直す事も出来ません。

電話を頂く時は、通知を出して、掛けて頂けると助かります。

どうしても、通知の設定が分からないという方は
番号の前に186を付けて、掛けてみて下さいね♪

それでも、繋がらない場合は、こちらで対応させて頂きます。

宜しくお願い致します(^^)

電話の通知設定とパソコンの不具合のお知らせ2

最近、パソコンの調子がかなり悪くなっております。

ページを読み込むのに時間が掛かってしまったり
酷い時には、短時間に何度も落ちてしまいます(汗)

これでは仕事にならないので、近日、買い替えようと思っていて
今、どのパソコンが作業に適しているかを調べているところです。

という事で、返信が遅くなる時もあるかもしれませんが
もう少しで改善するので、暫くお待ち頂けると幸いです。

緊急の時は、iPhoneもあるので、大体は大丈夫ですけど。

切り替え時は、ブログの更新が途絶える時期もあるかと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、こちらも合わせて、宜しくお願い致します!

電話の通知設定とパソコンの不具合のお知らせ3

そして、今日の夜、マイストーリーの序章をアップします。

書いてみないと、どんな感じになるのか、自分でも分かりませんが
自伝を書くつもりで、ありのままをアップしていけたらと思っています。

ではでは、良いお昼をお過ごし下さい(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク