学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-☆

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-1

今回から始まる東郷ユウヤのマイストーリー。

何故、自分のストーリーを書こうかと思ったのには
いくつかの理由があるけど、主な理由を正直に話すと
自分のやっている活動を、もっと世の中に広めたいから。

ビジネスの勉強も何年もしてきているけど
ブレイクしたというほどの結果は出ていない。

食うに困るというほどでもないけど。

だから、色々と試す必要がある。

その中の一環で、自分というものを知ってもらう
必要があり、活動の1つとして、マイストーリーを
取り入れる事にしたのが、実際のところでもある。

① 誰が
② 誰に
③ 何を伝えるか


プライベートの記事を書く事もそうなんだけど
顔出しをしていない俺にとって、この誰がという
部分が、特に必要なのではないかと、感じている。

普段、書いている考え方・マインド・ノウハウ等も
誰が伝えているかという事を意識してもらえれば
伝わるものは違ってくるし、心にも入ってくると思う。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-2

そして、''自分ブランド''も、確立させていきたい。

俺がお金の為だけにビジネスをやっているのであれば
アフィリエイトでも、転売でも、ネットワークビジネスでも
仕事の内容に関しては、何を選んだって良い筈なのだ。

しかし、そうしないという事は、自分の
人生を通して、伝えたい事があるから。

だから、人の意見は素直に取り入れながらも
自分の場合はどうすれば良いのか?にも拘る。

俺は、不良出身でもないけど、優等生出身でもない。

かと言って、普通だったとも言い難い。

だから、ストーリーの中には、聞いていて
気分の良いものばかりは出てこないだろう。

でも、それで良い。

これは、俺の根本的な考えなのだが
人間なんて、基本、綺麗なわけがない。

カッコ悪くて、醜くて、ダサくて、それが人間だ。

どんなにカッコ良く見える奴でも
美しい人でも、実際はそうだから。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-3

俺の尊敬する先輩の言葉で、こんな言葉がある。

いい人になるのはカンタン

だって、ただいつもニコニコ角の立たない
口調で、笑っていればいいだけだから

醜い部分を隠せば、そりゃーいい人に見えるさ

でも半分しか人間見せてないから、本当に人には響かないよね

真っ当に生きれば生きるほど、難しくなってくる世の中で

ぶつかってく人
ぶつかって来てくれる人

そんな人に出会えたら気持ちいい

ただの文句かそうでないかくらい、判断できる自分でいたいな


本当の俺の姿は、この言葉に集約されるのかもしれない。

真実の姿をありのままに曝け出せば、受講者様に
安心感を与えられると思うし、信頼関係も強くなる。

また、俺の人生背景から、何故、今、この活動に至ったのかも
伝えられるし、恋愛においても、学べる事が、多々、あると思う。

そんな全てを統合して、マイストーリーを書く事にした。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-4

ちなみに、このストーリーは、ノウハウとは、全く種類が違う。

主観なので、感情をリアルに伝える為、敬語を使った、丁寧な
文章では書かないので、そのつもりで読んでもらえたら嬉しい。

サクッと挨拶をして、序章を書くつもりだったけど
序章の前の挨拶だけで、かなり長くなってしまった。

というわけで、きちんとした序章は、次回にアップだな。

マイストーリーの記事は、ランダムなアップになるけど、ヨロシク!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク