学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-☆

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-1

今回から始まる東郷ユウヤのマイストーリー。

何故、自分のストーリーを書こうかと思ったのには
いくつかの理由があるけど、主な理由を正直に話すと
自分のやっている活動を、もっと世の中に広めたいから。

ビジネスの勉強も何年もしてきているけど
ブレイクしたというほどの結果は出ていない。

食うに困るというほどでもないけど。

だから、色々と試す必要がある。

その中の一環で、自分というものを知ってもらう
必要があり、活動の1つとして、マイストーリーを
取り入れる事にしたのが、実際のところでもある。

① 誰が
② 誰に
③ 何を伝えるか


プライベートの記事を書く事もそうなんだけど
顔出しをしていない俺にとって、この誰がという
部分が、特に必要なのではないかと、感じている。

普段、書いている考え方・マインド・ノウハウ等も
誰が伝えているかという事を意識してもらえれば
伝わるものは違ってくるし、心にも入ってくると思う。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-2

そして、''自分ブランド''も、確立させていきたい。

俺がお金の為だけにビジネスをやっているのであれば
アフィリエイトでも、転売でも、ネットワークビジネスでも
仕事の内容に関しては、何を選んだって良い筈なのだ。

しかし、そうしないという事は、自分の
人生を通して、伝えたい事があるから。

だから、人の意見は素直に取り入れながらも
自分の場合はどうすれば良いのか?にも拘る。

俺は、不良出身でもないけど、優等生出身でもない。

かと言って、普通だったとも言い難い。

だから、ストーリーの中には、聞いていて
気分の良いものばかりは出てこないだろう。

でも、それで良い。

これは、俺の根本的な考えなのだが
人間なんて、基本、綺麗なわけがない。

カッコ悪くて、醜くて、ダサくて、それが人間だ。

どんなにカッコ良く見える奴でも
美しい人でも、実際はそうだから。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-3

俺の尊敬する先輩の言葉で、こんな言葉がある。

いい人になるのはカンタン

だって、ただいつもニコニコ角の立たない
口調で、笑っていればいいだけだから

醜い部分を隠せば、そりゃーいい人に見えるさ

でも半分しか人間見せてないから、本当に人には響かないよね

真っ当に生きれば生きるほど、難しくなってくる世の中で

ぶつかってく人
ぶつかって来てくれる人

そんな人に出会えたら気持ちいい

ただの文句かそうでないかくらい、判断できる自分でいたいな


本当の俺の姿は、この言葉に集約されるのかもしれない。

真実の姿をありのままに曝け出せば、受講者様に
安心感を与えられると思うし、信頼関係も強くなる。

また、俺の人生背景から、何故、今、この活動に至ったのかも
伝えられるし、恋愛においても、学べる事が、多々、あると思う。

そんな全てを統合して、マイストーリーを書く事にした。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-4

ちなみに、このストーリーは、ノウハウとは、全く種類が違う。

主観なので、感情をリアルに伝える為、敬語を使った、丁寧な
文章では書かないので、そのつもりで読んでもらえたら嬉しい。

サクッと挨拶をして、序章を書くつもりだったけど
序章の前の挨拶だけで、かなり長くなってしまった。

というわけで、きちんとした序章は、次回にアップだな。

マイストーリーの記事は、ランダムなアップになるけど、ヨロシク!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク