学長・東郷ユウヤの物語-序章-☆

学長・東郷ユウヤの物語-序章-1

前回、マイストーリーの序章の前の、挨拶文を
書いていたら、予想以上に長くなり、それだけで
終わってしまったので、今日は続きを話そうと思う。

学長・東郷ユウヤの物語-はじめに-☆

今日、話すのは、序章という事で、物語の概要。

大まかに、俺はどういう人物だったのかという話。

俺は学生時代を思い出して、青春時代というのが嫌いだ。

10代後半~20代前半に、青春を満喫していたとは
言えないし、今は青春ではないのか?と言いたくなる。

言葉の意味としては、若い時期を指すものだから
使い方としては合っているのだけど、今の自分が
これから先の人生で、一番、若いのも間違いない。

そう考えると、いつだって、今が最高だと感じられて
思いっ切り青春を謳歌して、輝いていないといけない。

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆
モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆


学長・東郷ユウヤの物語-序章-2

でも、それを踏まえた上で、当時を振り返れば
俺の青春時代は、90年代に大ヒットしたドラマ

「未成年」

に、とても似ていると思う。

未成年とは、野島伸司さんが脚本を手がけた

1993年の『高校教師』
1994年の『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』


と並ぶ、1995年の大ヒットドラマである。

※ これらの作品は『TBS野島三部作』と呼ばれていた。

主演はいしだ壱成、友人役は、SMAPの香取慎吾や反町隆史
今はもう芸能活動を引退した桜井幸子、他にも歌手になる前の
浜崎あゆみ等、今から思えば、そうそうたる顔ぶれになっている。

同世代の人は、きっと、知っている人も多いだろう。

俺は前の2作は興味が無くて、観た事が無いんだけど
未成年だけは、とても心に訴え掛けてくるものがあった。

当時、俺が思っていた事や感じていた事を
そのまま投影しているような内容だったから。


尾崎豊さんとも共通する部分があるかもしれない。

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆

学長・東郷ユウヤの物語-序章-3

交友関係も非常によく似ている。

ごく普通の奴も居れば、アウトローな奴、優等生
知的障害があり、苛められた経験を持つ奴も居る。

俺の場合、ツルむ時はタイプ別に分かれていたから、こんなに
色んな奴が、一箇所に固まっていたわけではなかったんやけど。

いしだ壱成さん演じる、主人公の戸川博人は
出来の良い兄にコンプレックスを抱いていたり
自分が何者でもない事に対しての劣等感がある。

だからこそ、特に意識していなくても、人の気持ちを
よく理解できるのだろうし、その人間臭さに惹かれて
タイプに関係なく、色んな奴等が周りに集まってくる。

彼等に共通しているのは、心に傷を抱えていて
何処にも居場所が無いと感じている事だと思う。


思春期の俺には、人より劣っていると感じるコンプレックスや
はっきりと此処が自分の居場所だと思えない気持ちがあった。

その部分では、本当に共通している。

これに関しては、今でもそう思う節がある。

だからこそ、居場所を見つけられない人達を救いたいと思うのだ。

学長・東郷ユウヤの物語-序章-4

次回からは、遂に第一話の始まりである。

そんな感情を常に抱えていた思春期~色々な壁を乗り越えて
夢を叶えてきた現在までを中心に、音楽・ストリートダンス時代
学生生活・仕事・交友関係・恋愛など、多岐に渡ってお送りする。

特に恋愛に関しては、どんな風にマインド・テクニック・ノウハウを
学び、実践して、お伝えするまでに至ったのかも、記していきたい。



P・S

このドラマの主題歌だった、カーペンターズの「青春の輝き」

今、聴いても、あの頃の色んな感情が蘇ってくる。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク