話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-☆

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-1

今日、めっちゃ久々に映画を観ました。

しかも、2本♪

一時、頻繁に観ていたけど、半年以上ぶりかな?

最近、考える事が多くて、ちょっと疲れていた事と、パソコンの
調子が悪くて、作業が進まない事もあり、リフレッシュも兼ねて。

電話の通知設定とパソコンの不具合のお知らせ☆

パソコンは、既に注文したので、近日、新しいのが届くみたいです。

楽しみですね(^^)

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-2

久しぶりに来て驚いたのは、チケットの購入が
スタッフの受付ではなく、券売機になっていた事。

まぁ普通っちゃ普通なんやけど、遅い方なんかな?

年配の方は、購入の仕方が分からなかったようで
もぅ1人で映画に来れないーっと、言っていました(笑)

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-3

午前・1本目は

ズートピア

全米でのオープニング興行収入は、アナと雪の女王や
ベイマックスを超えて、歴代トップとなった話題作ですね。

個人的にも、絶対に観ておきたい映画でした。

ズートピアは、動物達が主役の物語で、監督のバイロン・ハワードは
1年半以上の時間を掛けて、徹底して、動物達を研究してきたそうです。

相変わらず、ディズニーの映画の世界観は素晴らしいのですが

「自分に何が出来るのか、自分が誰になれるのかというのは
 他人に押し付けられるものではなく、自分で手にするものだ。」


というメッセージが込められていて、心打たれるものがあります。

人間のような感情を持った動物達のキャラクターであると同時に、自然界の
ありのままの動物達の姿もリアルに描かれていて、学べる事が多かったです。

老若男女問わず、全ての方にオススメしたい作品ですね♪(^^)

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-4

ズートピアが終わって、昼はにしむら珈琲店で休憩。

ここは兵庫ですが、以前、大阪のレポートをしましたね。

リア充ダイエット講師のランチ☆

暖かくなってきたので、テラスが気持ちいいです♪

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-5

午後・2本目は

ROAD TO HiGH&LOW

EXILE TRIBE 総出演の、かなりワイルドな映画です。

ぶっちゃけて言うと、乱闘シーンばっかり(笑)

てっきり、お客さんは、男の人が多いのかと思っていたら
EXILE TRIBE ファンの若い女の子達も、大勢、居ました。

大迫力のバトルシーン、男同士の友情などが描かれていて、私としては
大変、面白かったのですが、女性の皆さんには、オススメ出来ません(笑)

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-6

今回は序章で、2週間の限定公開でしたが、7月に本編が公開されます。

現実的には有り得ない、大迫力のバトルシーンを観て、スカッとしたいですね!

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-7

でも、女性の皆さんは、やっぱりこういう感じの方が良いのかな?

これを機に、また、ちょくちょく色んな映画を観に来たいと思います。

ではでは、また次回(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク