飲み会中のモテ女ダイエット☆

飲み会中のモテ女ダイエット

本日もお疲れ様です。

今日は3連休の飲み会で気が付いた
ダイエットの知識その2をお伝えします。

昨夜の記事で、土曜日の誕生日会、野菜を
山盛り食べてから行ったと、お伝えしました。

事前準備でモテ女ダイエット☆

その日にやった事がもう1つあります。

それは、適量を食べたという事です。

自分の中では、もう当たり前になっています。

誕生日会や飲み会というのは、楽しいです。

ですが、飲み会の連続で、毎日が
食べ過ぎなら、流石に太りますよね。

丁度良い分だけ、食べるようにすれば良いのです。

腹八分目とはよく言いますが、冷静に考えれば
集まりに行っても、食べ過ぎる必要は無いんです。

よく飲み会などが多過ぎて、太ってしまうという
声を聞きますが、食べ過ぎなかったら、誘われた
全ての飲み会に参加をしたって、太らないんです。


でも、それが難しい(^^;)

慣れると、どうって事はないのですが
慣れるまでは、やっぱり大変ですよね。

なので、普段から練習する事が大切なんです。

お腹に空きの状態を作るようにすると、頭の回転も
早くなりますし、食べた後も直ぐに動く事が出来ます。

家で居る時に試してみてほしいのですが、これまで
お腹一杯食べていたとしたら、パッと出来ませんよね。

そんな時は、他の方法を色々と試すワケです。

まずは、食べる順番から変えてみる。

先に野菜、次にメインのおかず、主食は玄米など。

これだけで、カロリーの摂取を抑える事が出来ます。


モテる女は野菜が好き☆

次に、食事のバランスが取れているか、見直します。

食事のバランスが取れていると、身体全体に
栄養が回り、自然に少量で済むようになります。


そこまで出来たら、意識をせずとも、量は減りますが
まだ必要であれば、意識を持って、少し減らしてみる。

満腹まで食べていた時と比べて、量を減らす事が
出来たら、頭や身体の調子の変化を感じられます。


それが出来るようになってきたら、飲み会に
参加した時も、同じように練習してみましょう。

これまでの量よりも、少しだけ減らしてみる
また、食べる順番や食べる物を変えてみたり。

飲みに行った翌日がしんどくなったりするのは
内臓の疲れからきている事が多かったりします。

でも、そういう集まりの場に参加した次の日も
腹八分目にすると、スイスイ動けちゃうんです。


時間も有効に使えて、とても楽しいです☆

無理をしない範囲で、出来そうなところから
少しずつやって、変化を掴んでみて下さいね。

見える世界が変わってきますよ!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク