婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-1

昨夜、髪型の記事を書いたので、今日は
服装について、お伝えしたいと思います♪

異性から見た理想のファッション
-大事なデートの時ほど自然体で-☆


今回は全身の色を統一したファッションについて。

先日、友人が主催する婚活パーティーに出た時に
オールホワイトのワンピースを着た女性が居ました。

ですが、あまりイケていなかったんです(汗)

何でかな?と思って、誰のファッションを参考に
しているのかを聞いてみたんですが、蛯原友里さん
西内まりやさんのような、トップモデルの女性でした。

その女性は背もそこまで高くなかったですし
雰囲気も素朴なタイプだったので、正直に言うと
他に似合う服があるんじゃないかな?と思いました。

その場では、正直に言えませんでしたが(笑)

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-2

オールホワイト、オールブラック、オールグレイのように
全員の色を統一したファッションは、かなりシンプルなので
本人自体が垢抜けていないと、着こなすのは凄く難しいです。

女性誌に出ている女性は、そもそも何を着ても
可愛く見えてしまうような女性達ですからね(^^;)

ファッションを真似るとしても、似たタイプの人を
参考にするか、自分なりのアレンジが必要ですね。


婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-3

元々、持っている雰囲気が素朴な方は、色を
少し加えるだけで、随分、印象が違ってきます。

結婚すると、支えてくれそうな感じが伝わってきますね。

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-4

女性を意識させるのであれば、明るい色味を加えるとか。

ピンク・水色・淡い黄色・オレンジ等、パステルカラーは
優しくて、可愛らしい印象を与えられますし、第一印象で
男性の心を和ませ、話し掛け易い雰囲気を作れますよ♪

恋活・婚活の場に出て、色々と反応を試してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク