現役ファッションモデルに学ぶ''本質的な優しさ''☆



一昨日、昨日とファッションのお話をしたので、今日は
ファッションモデルの女性を題材にしたお話をしますね。

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


仕事でお世話になっている方から、ある動画を紹介して頂きました。

この番組、知っていますか?

「モシモノふたり」

と言って、男女のタレントが“おためし同居生活”してみるという番組です。

今回、同居した2人は、タレントの渡辺裕太さんと
ファッションモデル兼女優の高橋メアリージュンさん。

タイプ的には全く違う2人ですが、こういう企画は人間性が出ますね。

渡辺さんは、ずっと実家暮らしという事もあってか、お子様過ぎです(笑)

相手に合わせる事が出来なかったり、人任せのところが多かったり
それに気が付いていなかったり、一緒に居ると、ちょっと大変そう(^^;)

ただ、おばあちゃんっ子なので、根本的には、凄く''善人''ですね♪

現役ファッションモデルに学ぶ本質的な優しさ1

高橋さんは、「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の実写映画

「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」

で、適ボスの恋人・駒形由美を演じていたのを観た事があるくらいでした。

ファッション雑誌のCanCamCLASSYにも出ていますね。

どんな人か?までは知りませんでしたが、案外、質素な生活をされています。

さりげなく相手の行動に合わせていたり、ダメなところは注意するけど
ちゃんとフォローを入れていたり、相手の良いところに目を向けたり等
表情では見えにくいですが、本質的な優しさを持った人だと感じました。

モテる女の本質的な優しさ☆

現役ファッションモデルに学ぶ本質的な優しさ2

私は、女性が本質的な優しさを持っている時、必ずその理由を考えます。

色んな要素があったのですが、大まかには3つです。

まずは、家族に愛されて育ってきた事。

両親の愛情を充分に受けて育つと、人は自己肯定感が育つので
自然と、自分の事も周りの人の事も、大切に出来る人に育ちます。

モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆

次に、とてつもなく貧乏生活をしてきた事。

彼女の実家は食べていくのにも精一杯だったそうで
今でも、給料の8割を実家に入れているとの事です。

何もかも、ある事が当たり前になっている現代ですが、そういう経験を
してきたからこそ、感謝の気持ちを忘れずに過ごせるのかもしれません。

これは、マギーさんとも共通していますね。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?
モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-☆


現役ファッションモデルに学ぶ本質的な優しさ3

最後は、難病を抱えている事です。

潰瘍性大腸炎という、難病指定されている病気だそうですが
大腸の粘膜に炎症が起こり、身体に様々な症状を起こします。

元々、瘦せ型の体質から、更に6kgも痩せてしまったり
酷い時には、水も受け付けられないほど、苦しいそうです。

なので、妹の高橋ユウさんが、献身的に支えているようですね。

ですが、私は男女問わず、色んな方と会ってきて、思うんです。

難病を抱えていたり、克服してきた人は、優しい人が多いです。

これは、人の痛みを理解できるようになるからだと思います。


難病になった事は、良かった事ではありませんが
本質的な優しさに、きっと繋がっていると感じます。

時間があれば、動画をフルで観て、色んな事を感じてみて下さいね。

参考になる部分は、たくさんあると思いますよ♪

ではでは、お休みなさい~o(▽` o)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク