Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら♪

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら1

俺は兵庫県の一角に3人兄弟の次男として生まれた。

6つ上の兄貴、1つ下の弟が居る。

「弟とは年子なのに、何で兄貴は6つも離れてんの?」

と聞かれた事があるが、これには理由がある。

その期間は母親に達成したい事があり
敢えて6年間子供を作らなかったそうだ。

またそれについては、機会があれば、話そうと思う。

子供の頃、6つも上の兄貴が居ると、恐ろしくでかく見える。

小さい頃は、俺と弟も兄弟ゲンカが多かったけど
仲は良く、一緒に居ると、いらん事ばかりしていた。

今は結婚して娘も2人居て、精神的に満ち足りているのか、兄貴も
大分、いい奴になったけど、俺も弟も、当時はよくシバかれたもんだ。

まぁ男兄弟には、ありがちな話。

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら2

なので、俺の小さい頃の野望の1つは、大きくなったら、兄貴をシバく事(笑)

マジで思っていたけど、大人になってからは、結局、仲良くなってしまったなw

2~3歳の頃、俺は大人しくて、弟は暴れまくる、対照的な子供だったらしい。

俺が大人しくて、いつもニコニコしていたお陰で助かったと、母も後に言っていた。

2人ともが騒がしかったら、もっと大変やったやろうからね(ノ゚ω゚)ノ*

特に金持ちってわけでもないけど、貧乏でもなく、ごくごく普通の家庭。

両親にも恵まれ、振り返れば、愛情をしっかりと受けながら、育ってきた。

そんな家庭が普通だと思っていたけど、中学・高校と進むに連れて
色んなタイプの友達と出逢い、それはとても恵まれていた事に気付く。


が、それはもう少し先の話。

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら3

母がピアノの講師で、家はピアノ教室だったので、物心が付いた頃には
いつも家を生徒が出入りしていて、常にピアノの旋律を聴きながら育った。

「他人が出入りしている家って、住み辛くない?」

と聞かれた事があるけど、生まれた時からそうだと、それが普通になる。

ピアノの音が聴こえる生活が、俺にとっては普通だった。

俺がとても音楽が好きな事も、将来、ストリートダンスの道に
進む事も、音楽を聴きながら、育った事が関係していると思う。

絶対音感も、これで身に付いた。

あなたの魅力に気付かせたい-持っている宝を磨こう-☆

別に仕事やお金を稼ぐ事に関しては、全く役に立たないけど(笑)

俺が幼稚園の頃は、ピアノの先生が2人居て
そのもう1人が音大出の母の先生だった人だ。

この人は、通いで家に来ていた。

その先生と母にそれぞれ生徒が付き、共同でピアノ教室をしていたのだ。

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら4

子供の頃の俺は、大人から見ると、とにかく可愛かったらしい。

一目見るだけで、何かをしてあげたくなるようなところがあったと。

母と近くの商店街で買い物に出掛けた時、外売りしていたパン屋の売り物の
クリームパンを眺めていると、いきなりおっちゃんが1つタダでくれた事がある。

母は驚いていたけど、生まれながらにして、人から愛される才能があったのだ。

母のピアノの先生だった人から見ても、俺はそうだったんだろう。

「ユウヤ君、可愛いから、ピアノを習わせたい。」

と、勝手に俺にピアノを習わせる事を決めてしまったらしい。

勿論、最終的にやると決めたのは自分やけど。

そんなこんなで、4歳から、母ではなく、この先生にピアノを習い始めた。

でも、楽しかったのは最初だけで、殆ど日の目を見る事無く終わるけどね。

【次回予告】

有名な音楽少年の話なら、ここで幼少期から才能の片鱗を見せる!
とかなると思うねんけど、俺の場合、その真逆の道を辿る事になる(笑)

不器用で才能の無い少年の音楽人生のスタートだヽ(TдT)ノ

☆☆☆☆☆

学長・東郷ユウヤの物語2

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク