パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-1

私はダンス業界出身なので、クラブのDJやダンサーに
友達が多く居て、大阪のクラブにはよく遊びに行きます。

遅い時間に行くと、人がパンパンになって踊れないので
早めに行って踊り、後半はお酒を飲むというスタイルです。

ダンサーは、皆、そんな感じかな。

そんなクラブのパーティーに遊びに行った時の事。

後半になると、綺麗な女性達が多く来るので
彼女達目当てで男性達も多く遊びに来ます(笑)

基本、女性は入場無料、綺麗なコは男性からお酒を
奢ってもらえる事が多いので、殆どお金を使いません。

中には、奢ってもらって当たり前と考えている女性も居ます。

別にいいんですけどね。

但し、気持ちがちゃんと通じ合っていれば。

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-2

私がバーカウンタで1人でお酒を飲んでいました。

すると、隣にとても綺麗な女性が友達と居ます。

その女性と目が合ったんですね。

さほど興味も無かったので

「ここ、よく来んの?」

みたいな、当たり障りの無い会話をしていました。

すると、話をぶった切るように

「お兄さん、喉が渇いたー。」

みたいな事を、女性が言ってきました。

私は

「悪い、たかりは無しで。」

と、つい言ってしまいました(笑)

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-3

私はケチではないので、心の通じ合っていると感じた
女性に対しては、例え友達でも、全額、奢っています。

お金の余裕が全く無かった時でも、そうしてきました。

何故なら、そうしたいと思ったから。

でも、私がそう思う前に奢ってくれるだろう的な
感じが伝わると、その女性の人柄を疑うんです。


恐らくですが、この綺麗な女性は、これまで
その言い方で、全て、通ってきたんでしょうね。

男性に対して、そんな言われ方をした事が無かった。

顔面蒼白といった感じでした。

その後もずっと、気にしているのが顔に書いてある
表情をしていて、私の本音の感想を言わせてもらうと

「しょうもないやっちゃなー。」

だったんですよね(^^;)

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-4

まぁ何処かしら、そんな態度を取らせてしまった
私も良くないのですが、綺麗なだけではダメです。

単純な男なら、それで上手くいくかもしれませんが
ある程度、経験のある男は、必ず内面を見ています。

この人と一緒に居れば、得るものが多い、気持ちが
温かくなる等、何かを与えられる存在になりましょう。

その為には、あなた自身が素敵な人生を送る事と
男性の視点で見た、女性としての魅力を磨く事です。


素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

結局は総合力なので、具体的なやり方は一言では言えませんが
このスクールの活動を通して、ジャンル別にお伝えしていきますね。

ではでは、今日はこの辺で(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク