パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-1

私はダンス業界出身なので、クラブのDJやダンサーに
友達が多く居て、大阪のクラブにはよく遊びに行きます。

遅い時間に行くと、人がパンパンになって踊れないので
早めに行って踊り、後半はお酒を飲むというスタイルです。

ダンサーは、皆、そんな感じかな。

そんなクラブのパーティーに遊びに行った時の事。

後半になると、綺麗な女性達が多く来るので
彼女達目当てで男性達も多く遊びに来ます(笑)

基本、女性は入場無料、綺麗なコは男性からお酒を
奢ってもらえる事が多いので、殆どお金を使いません。

中には、奢ってもらって当たり前と考えている女性も居ます。

別にいいんですけどね。

但し、気持ちがちゃんと通じ合っていれば。

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-2

私がバーカウンタで1人でお酒を飲んでいました。

すると、隣にとても綺麗な女性が友達と居ます。

その女性と目が合ったんですね。

さほど興味も無かったので

「ここ、よく来んの?」

みたいな、当たり障りの無い会話をしていました。

すると、話をぶった切るように

「お兄さん、喉が渇いたー。」

みたいな事を、女性が言ってきました。

私は

「悪い、たかりは無しで。」

と、つい言ってしまいました(笑)

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-3

私はケチではないので、心の通じ合っていると感じた
女性に対しては、例え友達でも、全額、奢っています。

お金の余裕が全く無かった時でも、そうしてきました。

何故なら、そうしたいと思ったから。

でも、私がそう思う前に奢ってくれるだろう的な
感じが伝わると、その女性の人柄を疑うんです。


恐らくですが、この綺麗な女性は、これまで
その言い方で、全て、通ってきたんでしょうね。

男性に対して、そんな言われ方をした事が無かった。

顔面蒼白といった感じでした。

その後もずっと、気にしているのが顔に書いてある
表情をしていて、私の本音の感想を言わせてもらうと

「しょうもないやっちゃなー。」

だったんですよね(^^;)

パッと見モテるモデル系美女の失敗-クラブのパーティーにて-4

まぁ何処かしら、そんな態度を取らせてしまった
私も良くないのですが、綺麗なだけではダメです。

単純な男なら、それで上手くいくかもしれませんが
ある程度、経験のある男は、必ず内面を見ています。

この人と一緒に居れば、得るものが多い、気持ちが
温かくなる等、何かを与えられる存在になりましょう。

その為には、あなた自身が素敵な人生を送る事と
男性の視点で見た、女性としての魅力を磨く事です。


素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

結局は総合力なので、具体的なやり方は一言では言えませんが
このスクールの活動を通して、ジャンル別にお伝えしていきますね。

ではでは、今日はこの辺で(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク