モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-1

婚活やデートのファッションに関して、質問を
頂いた時に、よく思う事があるのですが、1つだけ
殆どの方が言わない、大切にしてほしい事があります。

それは、現場での声を、直接、聞く事です。

パーティーに参加した時、デートの時に男性に聞いてみる。


と言っても、あんまりわざとらしく聞くのはダメですよ(笑)

会話の一環として、自然に聞く事が大切なのですが・・・。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-2

これについては、やはり理由があります。

まず、ファッション誌などでは、色んなコーディネートが
紹介されていますが、利益絡みである事は否めません。


例えば、男性のファッション誌で言うと
短パンがやたら紹介されていたりします。

年々、短くなり、今は膝上とかになっています。

でも、私は100人を超える女性に男性の短パンについて
どう思うかを聞いてみたのですが、殆どの女性がNGでした。

この記事を読んで下さっている女性も
好きではない人は多いと思うんですね。

では、何故、雑誌で短パンを押すのか、アパレル関係の仕事を
している友人に聞いてみると、生地が少なくて済むからだとか(笑)

雑誌で洗脳して、短パンが高く売れると、企業は儲かるんですよねw

雑誌だけを参考にすると、リアルでウケが悪いのは、よくある事です。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-3

次に、婚活アドバイザーの意見に関してです。

結婚相談所などで、お勧めされるファッションですね。

紹介されている服装を見ていると、殆どが地味目です(^^;)

で、別に派手に着飾って行けば良いというわけでもないんですが
全ての男性が、王道のファッションが好きなわけではありませんよ。

実際に私は、多くの婚活アドバイザーがお勧めする、一般ウケの
良い女性のファッションが、好みじゃないと感じる事も多いんです。

※ センスが良いと感じる方も居ます。

勿論、これは、私1人の意見なので、TPOをわきまえながらも
婚活の場に参加した時に、どんな服装の女性が人気があるのか
どんなファッションを男性が好むのかを、データとして集めましょう。

ファッション誌で読んだ事や、婚活アドバイザーから
教えてもらった事と、異なる部分が次々と出てきます。

あなたのタイプの異性に焦点を当てて、聞いてみても良いですし
モテる男性とモテない男性でも、また好みが違ってくると思います。

そして、その中から、あなたが一番に輝くファッションを見つけていく。


間違う事もたくさん出てくると思いますが
色んなファッションを試してみて下さいね。

きっと、あなたの理想の男性が好む、女性のファッションに辿り着くので。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-4

今日のお話をまとめると

① TPOに合うファッション
② 好みの男性が好むファッション
③ あなたが輝くファッション


の順番で、見つけていこうという事ですね!

是非、参考にしてみて下さい(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク