あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力☆

あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力1

今日は、私が恋愛テクニックを学んできて
思った事・良かった事などを、お伝えします。

恋愛テクニックと言っても、様々な要素があります。

異性と対面した時に、どんな風に接するのか、何を話すのか等。

言葉を使ってするものもあれば、仕草で表現するものもあります。

ですが、主となるのは、やはりコミュニケーションだと思います。

恋愛を円滑に進める為には、コミュニケーションは外せません。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


まず、良かった事の1つ目は、コミュニケーションが
以前よりも、格段に上手に取れるようになった事です。

昔から、気の合う友達なら、話したい事を話せていましたが
いまいち、何を話せば良いのか、分からない相手も居ました。

今では、会話に詰まる事は、殆どありません。

物凄いスピードで、頭が回るんですよね。

相手を中心にした会話をメインにする事は勿論、自分が
話す時も、相手の興味のある話かを考えて、今、自分が
会話の中心に居る事を、ちゃんと分かって話しています。

なので、恋愛に限らず、仕事関係・交友関係も良くなりました。

何故、良くなったのかというと、コミュニケーションが
上手くなかった頃よりも、単純に好かれるからですね。

コミュニケーションが上手く出来ず、職場で辛い想いをされている
女性もおられますが、恋愛を学べば、それも改善できると思います。


あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力2

良かった事の2つ目は、妥協の無い、好みの女性と
過ごしてきた時期が、今の私にはちゃんとある事です。

元々、私は素朴な感じの女性にしか好かれませんでした。

これは、先天的に私に備わっている

「優しさ」
「暖かさ」
「素直さ」
「真っ直ぐさ」
「純粋な心」
「強い心」


等を、彼女達が求めていたからだと思います。

でも、私は何故か、華のある女性が好きでした。

ファッションモデルみたいな感じですかね。

まぁ実際のモデルさんは細過ぎるので
「モデル風」な感じが1番良いのですが。

し、しかし、全く男として見られねー、って感じで(笑)

今の私は、華のある女性達と、深い関係を持つ経験を
してきていますし、それが本当に自信に繫がっています。

唯一、結婚を考えたの女性も、その1人です。

本物の恋愛をしたいあなたへ-東郷の過去の恋愛から学ぶ事-☆

ここに関しては、まだまだ鍛えていきたいところですけどね。

「興味の無い男性には好かれるけど、好みの男性には好かれない。」

という悩みを持っておられる女性は、これも改善できる筈です。


あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力3

そして、何と言っても、良かった事の3つ目としては
下手な恋愛テクニックを見抜けるようになった事です。

恋愛テクニックが悪いわけではないんですが

「男性を自分の思い通りの動かそうとする女性」

って、接していて、気分が良くならないんですよ。

大体、分かりますしね。

「あぁ、これはこういう意図があって、こうしているな。」

って感じで(^^;)

でも、何も勉強してこなければ、分からなかったと思います。

なので、少しくらい不器用でも、素直で真っ直ぐな
女性の方が、魅力があると思うし、惹かれますよね。

恋愛の勉強の中には、男女の性差も含まれますし、何も
勉強した事が無いという人は、勿論、学んだ方が良いです。

ですが、結婚とかになると、ずっと一緒に暮らしていくわけなので
下手な事はしない方が良いし、最後は人間力が決め手になります。

決して、何も知らないのが良いわけではないので

異性を学んで、実践して、元の自分に戻って来る。

これがベストではないかな?と、現時点では思っています。

何にせよ、恋愛を学べば、人間力のある男性か
そうでないかは、必ず見抜けるようになりますよ!


あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力4

今日は、恋愛テクニックを学ぶ事で

① 職場の人間関係・友人関係が良くなる
② あなたの理想とする男性と付き合える
③ 人間力のある男性かを見抜く力が付く


というお話でした!

男性との接し方を学んで、素敵な女性になりましょう!

P・S

明日20時に電話コンサルティングの
リニューアルページをアップします(^^)

基本的にお伝えしたい事は、カフェコンサルティングと
そこまで変わりませんが、受講者様の後日アンケートも
新しく掲載させて頂いたので、是非、ご覧になって下さい♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク