後日に行うモテ女ダイエット☆

後日に行うモテ女ダイエット

事前準備・飲み会中に行うダイエット食事法とくれば
最後はやっぱり後日に行うダイエット食事法でしょう!

事前準備でモテ女ダイエット☆
飲み会中のモテ女ダイエット☆

土曜日の誕生日会の後日、親戚一同が集まりました。

私の父側の祖父母は亡くなっていますが
生前は盆と正月には親戚一同が集まって
父親の実家で必ず宴会をしていたんです。

祖父母が他界をしてからは、集まる事も無くなりましたが
家は残っていて、最近になり、売りに出す事になりました。

最後という事で、久しぶりに集まって、皆で飲んだんです。

当時の子供達も、全員が大人になり、時の流れを感じました。

そんな、本当に久々の場では、私も羽目を外す事があります。

真っ昼間から、流石に飲み過ぎました(^^;)

体型維持で気を付ける点としては、自覚する事が大切です。

飲み過ぎた時には、それをちゃんと、自分で分かっておく事。

そして、対策は「直ぐに行う」ですね。


その日の晩御飯は抜きました。

昼、たらふく飲み食いすると、食べ物はもういいって
その時は思いますが、食べ癖が付いてしまっていると
夜になれば、普通にお腹が減ってきたりするんですね。

でも、暴飲暴食をした時は、胃腸が疲れています。

なので、昼に食べたら、夜に調整し、夜に食べたら
次の日の食事の合計で、調整するようにするんです。

これは以前も書きましたが、少しでも体重が
増えれば、危機感を持つ事が重要なんです。


モテる女の「日常意識ダイエット」

1kg増えたくらいだから、まぁいいかと思ったら
それが10回続いて、10kg増えてしまうのです。

飲み食いしたら、直ぐに調整。

これが出来ると、1日だけ我慢すれば済みます。


何でも後回しせず、直ぐにやる事が大切なのは
ダイエットや体型維持だけに、限らないですよね。

日々の生活習慣を見直していきながら
モテる女のスタイルをゲットしましょう(^^)

始めの1歩を踏み出せば、大きく人生が変わるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは! ハトコです。

ちょっと食べ過ぎたら意識してすぐに調整する。

体重が増えたら危機感を持つ。

仰る通りですね。大切なことですよね。

体重、体型をキープするには日々の小さな積み重ねだなーっと思いました。

がんばります!^^

ハトコさん☆

コメントありがとうございます(^^)

小さな意識で体型って維持できますよね☆

とは言っても、まだまだ勉強する事が多いので、
私の方も、またブログを拝見させて頂きますね!
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク