最近の出来事&次の段階へ進む時期☆

最近の出来事&次の段階へ進む時期1

受講者様にダイエット希望の方がおられるので、ここ
1週間、ダイエットの記事を多めにアップしていました。

頑張れない女でも、たった2つの対策で出来るサマ-ダイエット!
食べながらモテ美女になる方法~わがままなあなたの為に~☆
シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう☆
1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法☆
みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~☆


今はダイエット講習はしていませんが
メールの質問には答えたりしています。

メインを恋愛に絞った後も、暫くはダイエット関連の記事も書くと
お伝えしましたが、長くても、年内いっぱいまでになると思います。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

多くの女性にとって、モテとダイエットは両輪のようですね。

恋愛に関しては、自分でも色々と実践しています。

お伝え出来る事を、更に増やしていけるように頑張りますね。

最近の出来事&次の段階へ進む時期2

昨夜、ミナミのダンサー仲間の集まりに行って来ました。

現役引退後も、月に1度は集まりに行っていたけど
最近は、2ヶ月に1度くらいとペースは落ちています。

私はダンスの話をよくしますが

「俺、昔、凄げー頑張っていたんだぜ!」

みたいな事を言いたいわけではありません。

他にも達成できた夢は多々ありますが、その代表として、ダンスの
世界で上手くいった事は、私の成功パターンのように思えるのです。

比較対象として、現状と過去の成功パターンを並べる事で
見えてくるものがあるかもしれないという想いからなんです。


そして、ダンスって、私にとっては、過去のものではありません。

今の仕事が落ち着くまでは、一時的に現役引退の
形を取っていますが、将来、必ず復帰する予定です。

でも、ダンス業界に居た時みたいに、毎日、集まりには
行けないので、MIX CDを聴いて、気分を上げています♪

最近の出来事&次の段階へ進む時期3

そう言えば、先月の人気記事のランキングで
ピアノの記事がトップだった事には驚きました。

モテ女人生開幕塾☆6月の人気記事ベスト10!
Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら♪


マイストーリーは、人気が無かったら、直ぐに
打ち切る予定の企画だったので、嬉しいですね。

多くの方は、やはりストーリーが好きなんだと実感しました。

明日は朝から仕事で、遅くまで帰れないので、また
明後日から、マイストーリーや恋愛の記事を書きます。

信頼して下さる方も、少しずつ増えてきました。

受講者様には1人1々本気で向き合いたいので、無駄な事を
しない為にも、作業の効率を見直していかないといけませんね。

やり方も、進むと共に変化していくのだろうと思います。

メッセージの返信は、内容によっては、ちょっと時間が
掛かるものもありますが、頂いたメッセージはパソコンの
デスクトップに貼り付けて、見えるようにしていて、返信を
忘れる事は、絶対に無いので、安心して待っていて下さい。

ではでは、今日はこの辺で。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク