ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-☆

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-1

今日は受講者様にお勧めして頂いたカフェに行こうと
大阪の日本橋まで行って来たのですが、何と定休日(汗)

いっつも調べてから行くのに、何で今日に限って…。

今日は、ここで仕事しようと思っとったんやけどな。

しょうもない失敗をしました(笑)

私は方向感覚が悪いので、中々、道を覚えません。

だから、iPhoneのマップアプリは必須。

驚いたのですが、イチローもそうらしいですね。

世界最強のバッターですが、やはり弱点はあるようです。

なので、行ってみて、初めて

「ここって、ここと繫がっていたのかー。」

と、思う事が多いんです。

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-2

実は、紹介して頂いたカフェの近くには、黒門市場があり
近くのアパートには、25歳の時の元カノが住んでいました。

そんな事も分からず、行っていたとは…(^^;)

彼女は1つ年下で、誕生日が遅かったから、23歳でした。

当時、仕事帰りに彼女の家に行き、コーヒーを飲んで
そのままセックスをして、終わったら、近くの天丼屋で
晩御飯を食べる、というのが、私達の鉄板コースでした。

私達にしか分からない趣味のセックスとかもしていましたねw

これも、いつかマイストーリーで、詳しく書こうかな(笑)

今、小学校低学年の話やから、まだまだ先になるやろうけど。

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら♪
Episode 2 金曜日のピアノレッスン♪
Episode 3 天才ピアノ少女・ユウコとの出逢い☆


良い想い出しか無いコなので、凄く懐かしかったです。

あのコ、何してんやろなー。

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-3

帰りは、丁度、にわか雨に当たって、ずぶ濡れになりました。

タイミング悪いって(笑)

これで、私の運も上がるでしょう(^▽^)/

雨の曲でも聴こうかなとも思ったけど、今日は三代目にしました(笑)

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆
三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆


明日、また行ってみます♪

ではでは。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク