おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪☆

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪1

昼間、おひとりせき喫茶coroに行って来ました。

日本橋の中心地からは、少し外れたところにあります。

昨日は定休日で入れなかったのですが(笑)、今日は
物腰の柔らかい店長さんが、笑顔で迎えてくれました。

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-☆

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪2

メニューは

① カレー+ドリンクセット
② デザート+ドリンクセット
③ カレー+デザート+ドリンクセット


の3つの中から選びます。

メニューは時期によって、コロコロ変わるようですね。

私はせっかく来たので、③を選びました。

価格は1500円で、ドリンクは3杯まで注文できます。

飲み物には、色んな種類がありますね。

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪3

まずは生姜と蜂蜜で煮込んだ、トマトチキンカレー。

喫茶店という事で、家庭の味っぽい感じがしました。

美味しかったですよ。

蜂蜜入りなので、甘いと思ったんですが、ピリ辛でしたw

東郷の脚と靴が写っております(笑)

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪4

デザートのチーズバウンドケーキと
1杯目のドリンクにサイフォン珈琲♪

奥には小さいミルクがあります。

私は半分はブラックで飲んで、残りの半分はミルクを
入れて飲むのが好きなので、気を利かせてくれました。

今日は正しく伝える事が出来たようです(^▽^)/

コーヒータイムの出来事
-自分が変われば周りの状況も変化する-☆


おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪5

2杯目のドリンクはアールグレイを注文しました。

暑い時期でも、温かい飲み物が好きなんですよ。

変ですかね?(笑)

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪6

ちなみに読んでいる本はこれ。

意外に男女の性差も学べます。

弱点は努力せんと改善しないぜよ(-ε-)

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪7

3杯目は気分を変えてアイスにしました。

ローズヒップのハーブティーですね。

デトックスや、肌が綺麗になったり等
美容・健康効果がとても高いそうです(^^♪

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪8

店長さんはドラえもんの大ファンなので
店内はドラえもんグッズが多かったです(笑)

私もドラえもんは子供の頃に読んでいたので
店長さんとドラえもんの話で盛り上がりました。

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪9

最終回がはっきりしないままでしたが、もし
藤子・F・不二雄先生が生きておられたら、これが
最終回になっていたかも?という話を教えて頂きました。

45年後ののび太が、タイムマシンで遊びに来るお話です。

おひとりせき喫茶coroに行って来ました(^^♪10

小学生ののび太は、45年後ののび太に

「1つだけ教えておこう。
 君はこれからも何度もつまずく。
 でもその度に立ち直る強さも持っているんだよ。」


と言われます。

人間には本来、そういう力が備わっているんですね。

私も希望を持てました(笑)

1人席という事で、店内はとても静かで、凄く
丁寧に接客して頂いたので、本当に寛げました。

流石に、自分の席以外の店内の写真をパシャパシャ
撮りまくるわけにもいかなかったので、店内の様子は
お店のアメブロと食べログのサイトを見て下さいね(^^)

おひとりせき喫茶coro・アメブロ
おひとりせき喫茶coro・食べログ


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク